ハンガリーEL1:ハミルトンがロズベルグを上回る

ハンガリーでの最初のフリー走行セッションで、ハミルトンとロズベルグのダブルでメルセデス W05 ハイブリッドが新たな優位性を獲得。

公開 25/07/2014 à 11:48

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ハンガリーEL1:ハミルトンがロズベルグを上回る

ルイス·ハミルトン ドイツGP後も諦めないと明言し、ハンガリーの今朝、ハンガロリンクでの最初のフリー走行セッションを圧倒することで、それを再び示した。 二人のパイロット メルセデス セッション開始から最初の1時間は一進一退の攻防が続いたが、ハミルトンは25分814秒XNUMXを記録したが、ニコ・ロズベルグはそれを更新できなかった。

XNUMX本の銀の矢の背後にあるのは、 フェラーリ キミ・ライコネンを前に優位性を発揮したF14 T フェルナンド·アロンソ. セバスチャン·ベッテル 前方の5番手に続く ケビン・マグンセン (マクラーレン)。 素晴らしい7位 トロロッソ 先を行くジャン・エリック・ベルニュによる レッドブル de ダニエル·リチャルド、ジェンソン・バトン(マクラーレン)、 ウィリアムズ フェリペ・マッサ著。 グローブ勢は今回のFP1では比較的目立たず、ハンガリーの回転式改札口でグリップが全体的に不足していると不満を漏らすプロトンの真ん中にいた。

他のフランス人の中でも、 ロメイングロジアン ロータス E22 の冷却システムに再び問題が発生し、17 位となった一方、ジュール ビアンキはマルシアで後方に浮上しましたが、最後の瞬間にチームメイトのマックス チルトンに敗れました。 しかし、イギリス人選手はセッションのスタートが悪く、最初のインスタレーションラップの終わりに煙が立ち込める中ピットに戻った。 マーシャルが消火器で介入した後、MR03はギアボックス交換のため箱に戻された。

14 番目のセッションは午後 XNUMX 時から行われ、その後は AUTOhebdo.fr でライブ配信されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く