ヒュルケンベルグがバルセロナで首位フィニッシュ

ニコ・ヒュルケンベルグはバルセロナでの冬季テストの最初の週にベストタイムを記録したが、ルノーはコース上で非常に慎重なままだった。

公開 21/02/2019 à 18:13

デュピュイ

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ヒュルケンベルグがバルセロナで首位フィニッシュ

タイムシートが配置されている場合 ルノー 最前線にもかかわらず、ルノーの雰囲気は暗い。 RS19は今週木曜日にカタルーニャ・サーキットで58周しか走らなかった。 ニコ・ヒルケンベルク 最もソフトなタイヤで1分17秒393のラップを記録し、テスト最初の週のベストタイムを記録した。 ポール地点までXNUMX秒以上残っているタイム ルイス·ハミルトン (メルセデス)カタルーニャ航路で昨年署名されました。 基準タイムを設定した直後にドイツ人選手がコース上で停止したため、フランスのメーカーのプログラムは終了した。

アレクサンダーアルボン (トロロッソ) はその日最も生産的なものの 2 つであり、XNUMX 位で終了しました。 ダニエル·リチャルド (ルノー)メルセデスドライバーに先んじてこの日のトップXNUMXを完了 Valtteri Bottas そしてルイス・ハミルトン。 チャールズレクレック (フェラーリ)6位にランクされながらも、同様にトラック上で非常に熱心であることを示しました。 ランドー・ノリス (マクラーレン).

アントニオ・ジョビナッツィ(アルファ·ロメオ)は最も存在感があり、彼の C154 がコース上で立て続けに停止し、セッション最後の数分で 38 回連続の中断を引き起こすまで、XNUMX 周を周回しました。

ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン 同じような周回数を完了することで、同じタイムで終了しました。 パイロットたち ハース の前に置く レッドブル de Pierre Gasly そしてレーシングポイントは、 ランス散歩.

ウィリアムズ ジョージ・ラッセルとロバート・クビサが最も遅かったにもかかわらず、42ループしかカバーしなかったにもかかわらず、最終的にFW65にデータを蓄積することができました。

テストは26月1日からXNUMX月XNUMX日まで再開される。

 

 

2019年シーズン最初のウィンターテストの分析をご覧ください。 F1 『AUTO』2205号の特派員が取材毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

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