それについては疑いの余地はありませんが、いつかパイロットになることは 1式 それは必然的に偉業です。 毎年 XNUMX の席が割り当てられ、その一部は長年ロックされているため、一流の人材にアクセスする機会が得られます。 シングルシーター 稀になってきています。 それでアレックスの場合 アルボンに設立されました。 レッドブル ~の側でたったXNUMXか月過ごしただけでアルファタウリ、感情の高揚は間違いなく強烈でした。 XNUMX年半一緒に過ごしたから マックスVerstappenタイ人の成績はまちまちだったため、チームはセルジオ・ペレスという新しいドライバーに頼ることになった。 予備パイロットの地位への降格は、アルボンにとって本当のトラウマだったと打ち明けた。 Beyond The Grid ポッドキャストで 今週。
" それは痛い "
「それは私を殺しました。 それは私を殺しました、それはひどいものでした、 彼は打ち明ける。 レーシングドライバーではなくなると告げられたのはかなり遅く、XNUMX月だったと思います。 彼らはまだ私を信じていました、そしてまだ私を信頼していました、クリスチャン [ホーン] そしてヘルムート [マルコ]、レッドブルの皆さん、そして私は彼らと今でも素晴らしい関係を築いています。
しかし、私の側からすると、多かれ少なかれ、「F1になりたい」という感じでした。 自分が知っている中で最もお腹が空いているドライバーのような気がします。どうすれば元の状態に戻ることができますか?」 私は最初から可能な限り最高の仕事をし、運転しなくても、すべての追加装備を使って自分の価値を示さなければなりませんでした。 »
このニュースを理解する間もなく、アルボンは仕事に逃げ込み、レッドブルのリザーブドライバーとしての役割と、数カ月後に世界チャンピオンとなるシングルシーターの開発に努めている。フェルスタッペン。
「バーレーンに到着して冬季テストの最初のXNUMX日間が行われたが、覚えているかどうかは分からないが、クルマは最初から速かった。 マックスとチェコを聴きました [ペレス] ラジオでは、チェコは新車だったが、マックスは前の車に乗っており、リアエンドがどれだけ良くなり、より安定しているかを語っていた。 同時に「これは素晴らしい、自分もこれに貢献したような気がする」という気持ちになるので、少し傷つきます。
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エイドリアンのような人 [ニューイ] それについて私に多くの功績を与えてくれました。 大々的に貢献したとは言いたくないですが、貢献できたと感じています。 最初のレースは…ひどいものでした。私はまだリザーブドライバーだったので、すべてのレースに行かなければなりませんでしたが、そこにいるだけで見ることはできませんでした。 私は座って、できるだけ離れようとしました。 »
時間が経つにつれて、タイ人は最終的に、より多くの視点を持ち、苦味を減らして自分の役割を引き受けるようになりました。 のような エステバンオコン、彼も 2019 年に傍観者となり、この期間を利用して、人々のニーズを満たすことにしました。 メルセデス レッドブルにおけるアルボンのような役割を担う。 フランス人同様、後者もこの除外を利用したかったとポッドキャストの残りの部分で説明している。
「私がやるべき重要なことは、単にマックスとチェコからのフィードバックに耳を傾けることでした。私は彼らのエンジニアの意見にも耳を傾けました…そして彼らから断片的に取り入れました。 ドライバーとしてだけでなく、彼らの性格という点でも、彼らはチームとどのように関わり、どのように学んできたのでしょうか。
そうやってスポットライトやパドックから一歩下がって、別の視点から物事を見るのはとても面白かったです。 »
しかしそれ以来、エステバン・オコンや ケビン・マグンセン 今シーズン、アレックス・アルボンはF1への道に戻ってきた。 今度はさらに重要な役割で、厩舎内で ウィリアムズ。 そして、チーム内での適応の良さを証明するように、タイ人はハードタイヤで約57周のスティントを経て(!!)、オーストラリアではまったく予想外のXNUMX位という成績を収め、この大会で最初の(そして今のところユニークな)ポイントをもたらした。ウィリアムズでのシーズン。 XNUMX世紀の偉大な思想家が言ったように、アルボンにとって事態はついに好転した。
誰が出演しているか見てください #F1BeyondTheGrid! 😃
歓迎します @アレックスアルボン 今週のポッドキャストでは、彼がF1のシートを失ったこと、2022年に夢に戻ってきたことなどについて語ります 🙌#F1 https://t.co/NqZJl3DOOd
- 式1(@ F1) 2022 年 4 月 27 日
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