ヘレス:フェラーリがリードを保ち、マクラーレンがようやく軌道に乗る

フェラーリがキミ・ライコネンとともにヘレスのテストで依然としてリードを保っているとしても、メルセデスは依然としてニコ・ロズベルグとともに最も熱心である。 ドイツ人は問題に直面したが、問題は彼だけではない。 マクラーレンは本格的にテストを開始した。

公開 03/02/2015 à 13:14

デュピュイ

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ヘレス:フェラーリがリードを保ち、マクラーレンがようやく軌道に乗る

キミ・ライコネンが成功した セバスチャン·ベッテル しかしフィンランド人はそうさせようとした SF15-Tがヘレステストで首位。 ドライバーたちは午前の大半を溝付きタイヤで過ごしたが、路面はまだスリックタイヤを使用できるほど十分に乾いている。 飛行士 フェラーリ リファレンスラップは1分24秒357で記録したが、昨日チームメイトが達成したタイム1分20秒984にはまだ程遠い。

メルセデス F1 それ以来最も勤勉であり続けた ニコ・ロズベルグはすでに90周を超えている 正午。 しかしドイツ人はコース上で立ち止まった パワーユニットに問題があるため。 彼のチームメイト ルイス·ハミルトン 前日にはすでに油圧漏れの問題が発生していた。

Lホームチームの結果はまちまちだった レッドブル。 1 カルロス·サインツ ジュニアは最もアクティブな選手の50人で、XNUMX周以上を完走しました。 トロロッソ STR10、RB11の ダニエル·リチャルド わずかXNUMX周を完了しただけでXNUMX日目は台無しになった ダニール・クビアトの不運な退場 フロントウイングにダメージを与えてしまいました…

しかし、 テストの実行が改善される マクラーレン から フェルナンド·アロンソ パフォーマンスを求めずにXNUMX周ほど周回してリレーをスタートすることができた。 ロータス E23 はしばらくピットに留まりました テレメトリーの問題に見舞われたものの、コースが乾いたところでパストール・マルドナドがコースに復帰することができた。 フェリペ・ナスルはコースからの逸脱の犠牲者だった ザウバー C34 では大きな影響はなく、これまでに発生した XNUMX 回の中断のうち XNUMX 回目は XNUMX 日目に発生しました。

ヘレスのテストタイム。 3日目正午。

1. キミ・ライコネン? フェラーリ? 1'24"357
2. ニコ・ロズベルグ? メルセデス + 0 »413
3. カルロス・サインツ・ジュニア? トロロッソ + 0 »995
4. マルドナド牧師? ロータス+2 »467
5.ダニエル・リカルド? レッドブル+10 »419
6.フェリペ・ナスル? ザウバー+10 »770
7. フェルナンド・アロンソ? マクラーレン + 11 »196
8.フェリペ・マッサ? ウィリアムズ +21 »571

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