ヘレス:ライコネンが1回目を維持

ヘレスでのテスト初日は、最初から最後までキミ・ライコネンが圧倒した。今日の午後にタイムが大幅に変わっただけでしたが、最初のメカニカルグリッチが発生しました。

公開 07/02/2012 à 17:29

デュピュイ

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ヘレス:ライコネンが1回目を維持

キミ・ライコネン(ロータス)は、今朝E1で達成した19分670秒20というタイムで、ヘレスでのテスト初日のベストタイムを維持している。ポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)は101周を走行し、XNUMX秒差のXNUMX位でフィニッシュした。古い車のハンドルを握る メルセデス W02、ニコ・ロズベルグがチームメイトながらXNUMX度目のタイムをマーク ミハエル·シューマッハ今日の午後に代わって出場した彼は、1周を完了した後、同胞の124周と比較して42番目のタイム(+56”XNUMX)でその日を終えた。

54周を終えた後、マーク・ウェバー(レッドブル) は RB8 (+0”826) で XNUMX 位になりました。 ダニエル·リチャルド (トロロッソ)が1分024秒で続くが、オーストラリア人選手はSTR57に油圧の問題が発生し、7周目にストップしなければならなかった。 小林カムイ (ザウバー)も1番手タイム(+683分106秒)を記録した後、途中でセッションを終了した。日本人選手はトラックをXNUMX周も完走したので、それでもよく頑張った。ジェンソン・バトン (マクラーレン)はフェリペ・マッサ(+1”860)を上回る3番手で145位を獲得。

ヘイキ・コバライネン(ケータハム)は、CT28のスターターに問題が発生したため、01周しか周回できなかったが、この日を10回目のタイム(+3”508)で終えた。マルドナド牧師(ウィリアムズ) はトラックをわずか 25 周周回して、ペドロ・デ・ラ・ロサの古い F11 (+3”701) を上回る 111 番目のタイム (+4”006) を記録しました。 2日目も午前9時スタートです。 セルジオペレス 小林可夢偉に代わってC31のステアリングを握り、ミハエル・シューマッハが今度はW02でセッション全体を担当することになる。他のすべてのドライバーはそのままにしておく必要があります。

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