ヘレス:ベッテルとフェラーリが首位、メルセデスが並ぶ

セバスチャン・ベッテルはヘレスでのテスト初日にベストタイムを記録した。 しかし、信頼性の点で模範的な W06 ハイブリッドで驚かされるのはメルセデスです。

公開 01/02/2015 à 17:25

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヘレス:ベッテルとフェラーリが首位、メルセデスが並ぶ

セバスチャン·ベッテル フェラーリをデビュー戦のタイムシートのトップに据える スクーデリア。 XNUMX度の世界チャンピオンが契約 SF1-Tのハンドルを握るタイムは22分620秒15、一方、昨年のベンチマークは、 マクラーレン MP4-29、ラップタイムは1'23"276。 このドイツ人も最も勤勉な選手の一人で、トラックを60周完走したが、これはドイツ人が達成したパフォーマンスには程遠い。 メルセデス ニコ・ロズベルグ著。

W05は信頼性がアキレス腱だったが、 W06ハイブリッドは時計仕掛けのように走りました テスト初日は157周以上を走行。 ステアリングを握ったニコ・ロズベルグは、ベンチマークからわずかXNUMX秒差でフィニッシュしたマーカス・エリクソンのザウバーに次ぐXNUMX番手タイムを記録した。

ダニエル·リチャルド XNUMX回目で達成しましたが、 レッドブル RB11はメカニカルトラブルで長時間ピットインしたため、わずか35周しか走らなかった。 そこには ウィリアムズ de Valtteri Bottas XNUMX秒以上の差があったが、フィンランド人はラップを繋ぐことができた。 カルロス·サインツ Jr がリストを完成させます。 飛行士 トロロッソ この日XNUMX度目の赤旗を引き起こした。

マクラーレン MP4-30 フェルナンド·アロンソ コースに戻らなかったためタイムは出なかった。 ロータス F1 E23はスペインに到着するのが遅すぎたため、チームはXNUMX周も完走できなかった。

エンジン メーカーに関しては、合計 230 周を走行したメルセデス パワー ユニットの声が最も多く聞かれました。 フェラーリ 6L ターボ/ハイブリッド V1.6 が続き、133 ループを完了しました。 ブロック ルノー MP81-4は30周を完了したが、ホンダエンジンはMPXNUMX-XNUMXのXNUMX周で間に合わせなければならなかった。

をクリックして、ヘレスでの冬季テストの写真をご覧ください。 このリンク.

ヘレスのテストタイム。 1日目。

1. セバスチャン・ベッテル? フェラーリ? 1分22秒620? 60ラウンド
2. マーカス・エリクソン? ザウバー +0 »157? 73ラウンド
3. ニコ・ロズベルグ? メルセデス + 0 »486? 157ラウンド
4. ダニエル・リカルド? レッドブル + 0 »718? 35ラウンド
5. バルテリ・ボッタス? ウィリアムズ + 1 »286? 73ラウンド
6. カルロス・サインツ・ジュニア? トロロッソ+2 »707? 46ラウンド
7. フェルナンド・アロンソ? マクラーレン? 6ラウンド
8. マルドナド牧師? ロータス

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く