水曜日のバルセロナでクビアトとトロロッソが最速タイムを記録

バルセロナでの冬季テスト14日目の最後の瞬間、ロシア人選手はホンダエンジンを搭載したSTRXNUMXをタイムシートのトップに押し上げた。 

 

公開 20/02/2019 à 18:20

ジュリアン・ビリオット

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水曜日のバルセロナでクビアトとトロロッソが最速タイムを記録

水曜日の朝、キミ・ライコネンが1分17.762秒XNUMXで記録した。、これらの2019年プレシーズンテストの新しいベンチマークは、午後にさらに改善されました。 ダニエル・クヴァット 運転 トロロッソ

ロシアン ゴーストは、ピレリ シリーズの中で最も柔らかい C5 コンパウンドを利用して、一日の終わりにタイムを記録し、そのタイムを 1:17.704 まで短縮しました。 したがって、クビアトはライコネンを上回っている。ライコネンのアルファ C38 もベストアタックでは C5 タイヤを履いていた。 137人はほぼ同じ周回数でゴールした。その日のトップ選手は138周だったのに対し、XNUMX位選手はXNUMX周だった。 

コース上でのアクションのXNUMX日目も、マシントラブルが繰り返されたことが特徴でした。 ハース 朝、テストパイロットのピエトロ・フィッティパルディが、その後 ロメイングロジアン、午後はコース上で何度か止まりました。 このフランス人選手は、特にその日の終わりに油圧の喪失に見舞われた。 アメリカチームはすでに、木曜日の朝にもグロージャンを並べることで、失った時間の一部を埋め合わせる計画を立てている。 

水曜日のトップ 3 が完成しました。 ダニエル·リチャルド、チームメイトから引き継いだ ニコ・ヒルケンベルク 昼休みの後、RS19のハンドルを握った。 オーストラリア人選手は、ベストマークにサインしたとき、C4 コンパウンドを装備していました。 

運転初日は優勢でしたが、 セバスチャン·ベッテル 黄色の C4 コンパウンド (ミディアム) で 3 回目の好タイムを確実に達成し、さらに 134 周を完了しました。これは月曜日に走行した 169 周に追加されます。 フェラーリ 今なお強烈な印象を残すSF90。

マックスVerstappen また、100周のマークを超えます レッドブル RB15となり、最終的にはヒュルケンベルグとグロージャンを抑えて6位にランクインした。 午前中のコースでは、フィッティパルディは8位でフィニッシュした。 

に加えられた変更により、 マクラーレン MCL34は火曜日から水曜日までの間、 カルロス·サインツ 今朝午前11時ごろにコースに出たばかりだ。 このスペイン人選手はそれでもバルセロナ・カタルーニャ・サーキットを90周を完走し、9回目のタイムを記録した。 

セルジオ・ペレスは10位でXNUMX人のドライバーに先行する メルセデス, Valtteri Bottasルイス·ハミルトン、再びW10のハンドルを握った。 両者ともピレリのC3コンパウンドで最高の成績を収めたが、XNUMX度の世界チャンピオンである英国人は午後の大半を、刻印のないピレリのプロトタイプのテストに費やした。 

月曜日から予想されているのは、 ウィリアムズ ウィンターテスト42日目の午後、FWXNUMXがついにサーキットデビューを果たした。 ジョージ・ラッセルはまず一連のインスタレーションラップを行った後、その日のベンチマークからは程遠いタイムを設定したが、グローブの新しいマシンの誕生が複雑だったことを考えると、あまり代表的なタイムではなかった。 

バルセロナでのサーキット走行の最初の週は木曜日に終了する。 再び時代の進化を追うことができるようになります。 ライブテキストによるライブ解説

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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