クビアト、ペレスとの衝突後「あれより暴力的なのを見てきた」と弁明

ダニール・クビアトは、アメリカGP最終ラップでセルジオ・ペレスと接触した後に科されたペナルティに同意しない。 

公開 04/11/2019 à 17:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

クビアト、ペレスとの衝突後「あれより暴力的なのを見てきた」と弁明

彼のキャリアの最初の段階で 1式, ダニール・クビアトは、という不本意なあだ名を付けられていた。 「魚雷 」。このロシア人にはスピードと速攻を混同する悪い癖があった。 2016年の春にはセバスチャン・ベッテルをXNUMX度捕まえていた。

3年半後、パイロットは トロロッソ 彼の攻撃的な気質は変わっていない。 メキシコでニコ・ヒュルケンベルグ(ルノー)を壁に叩き込んだ後、3 GP2013 シリーズチャンピオンは、最終ラップでセルジオ・ペレス(レーシングポイント)にカミカゼアタックを仕掛けて再びそれを行いました。

 

 

メキシコでの彼の作戦に関しては、 ダニール・クビアトはペナルティを受け、10位獲得を逃した. " それは信じられないです !コミッショナーは本当に…言葉がありません…バカです、バカです!これは受け入れがたい "、テレビのインタビュー用に確保されたスペースで熱く反応した。

しばらくして、ロシア人はいくらか落ち着いた。しかし、彼の視点は変わりませんでした。 「コース上でこのポイントをもぎ取ったが、明らかに攻撃的すぎたためにポイントを剥奪された。私は処罰されずにそれよりも暴力的なものを見てきました。 »

そして、ダニール・クビアトはターゲットを絞ったプレーをしなかった。 「このようなことが私に起きてとても残念に思っています。私が何かをするとペナルティを与えられると感じることがよくあります。 オーストリアのフェルスタッペンとルクレール、制裁はなかった。わかった、戦い続けるよ。他に何ができるでしょうか? »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)