シルバーストーンのウィリアムズに失望が広がる

イギリスGPではフェリペ・マッサとバルテリ・ボッタスが首位に立ったものの、グローブチームの不適切なレース運営によりウィリアムズは表彰台外でフィニッシュした。

公開 05/07/2015 à 19:12

デュピュイ

0 コメントを見る)

シルバーストーンのウィリアムズに失望が広がる

ウィリアムズ シルバーストンでのグランプリのスタート時にフェリペ・マッサと Valtteri Bottas スタートが悪かった後、レースの先頭に立った メルセデス。 2008年の世界副チャンピオンは最初のストップまでアドバンテージを保った。

ルイス·ハミルトン その後、彼のタイヤ交換を見越してコントロールを取り戻した。 その後、英国の一人乗りは次の国々に追い抜かれました。 ニコ·ロズベルグ et セバスチャン·ベッテル 雨が降るとパフォーマンスが低下します。

「レースは素晴らしかったので、残念な結果です」 文句を言うために フェリペマッサ. 「素晴らしいスタートを切り、メルセデスとの戦いに残りました。 天候が悪化していなければ勝つチャンスもあったかもしれない。 雨の中でポジションを失ったのは残念だ。 土砂降りが来たとき、もうXNUMX周コース上に留まったことで、表彰台への最後のチャンスを逃してしまいました。 この雨により、クルマのウエットにおける弱点が浮き彫りになった。 »

Valtteri Bottas たとえフィンランド人がレースでリードできなかったとしても、チームメイトのフェリペ・マッサの後悔を共有している。 「この試練は本当にイライラするものでしたが、同時にとても楽しかったです。 二人とも素晴らしいテイクオフを見せて強敵メルセデスに立ち向かいましたが、 インターミディエイトタイヤにかなり苦労しました 雨が降ってきたとき。 私にはフェリペと対戦する権利があったが、ミスはしたくなかった。」とフィンランド人は言いました。

AUTOhebdo の 2019 年号で、当社の特派員が行ったイギリス GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く