この調整は、RS18の後部の上向きに傾斜した排気が冬季テスト中に広範な反応を引き起こした後に行われた。 フィンの下部フラップに耐熱素材が存在することからも分かるように、このデザインは明らかに意図的なものです。
ルノー は、排気ガスが技術的規制で定められた制限内にあると説明して、すぐに自分のコンセプトを擁護した。 FIAはそれ以外のことは明言していないが、ホワイティングは自然吸気V8エンジンの時代の終焉を揺るがし、統括団体に介入を促したブローディフューザーと同様のコンセプトの復活を阻止したいと考えている。
« 昨年は排気ガスの吹き出しについて少し心配していましたが、150年シーズンよりもフィンの位置が2016mm低いため、この領域ではある程度の利点があったからです。とホワイティング氏は英国報道機関とのメディアセッション中に、次のように報じたコメントの中で述べた。 クラッシュネット.
だからこそ、我々は最小限の角度でエキゾーストを中央に配置したが、その後チームは「モンキーシート」や、今シーズンのボディワークに関するルールを変更することで禁止したこの種の装置をなんとか構築した。 しかし、チャンスは常にわずかにあります。チームがどのように機能するかはご存知でしょう。チームから何かを奪うとすぐに、チームはそれを活用し続けるために 10% を取り戻そうとします。
私は思います (ルノー) コンセプトから得られる利益は最小限であり、異常なエンジン モード、通常ではないモードを使用していないことが確実である限り、設計に問題はないと思います。 »
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