モンツァの暫定スターティンググリッド

パワーユニットへのいくつかの変更の後、特にルノー一族の多くのドライバーがペナルティを受けました。

公開 05/09/2015 à 21:51

ピエールタッセル

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モンツァの暫定スターティンググリッド

昨年8月にベルギーのスパでチームは、 マクラーレン MP105-4のパワーユニット要素に二重の変更を加えた後、週末全体で30のペナルティポジションを蓄積していました。 フェルナンド·アロンソ そしてジェンソン・バトン。今週末にとられた戦略は、 レッドブル ほぼ同じように進めた人 ダニエル·リチャルド そしてダニール・クビアト。

したがって、11人のRB50ドライバーがグリッド上で最も多くのペナルティポジションを獲得しているのは論理的であり、オーストラリア人ドライバーは35ペナルティ(熱機関、ターボ、MGU-H、MGU-KのXNUMX回変更)、ロシア人ドライバーはXNUMXペナルティ(サーマルエンジン、ターボ、MGU-H、MGU-KのXNUMX回変更)となる。熱エンジンとターボ、およびそのギアボックス)。

トロロッソ, マックスVerstappen グリッド上で30の順位を剥奪され、そのうち20はSTR10のサーマルエンジン、ターボ、MGU-Kの変更によるもので、さらにチームがパワーユニットの封印を解いたことでXNUMXを剥奪された。 ルノー FIAの監督なしで。また、オランダ人選手は予選でエンジンカバーが外れたため、レース中にドライブスルーを観察する必要がある。

カルロス·サインツ ターボ、MGU-H、MGU-K に伴うサーマルエンジンの 35 回の変更により、XNUMX 位を失いました。

最後にマクラーレン側ですが、 フェルナンド・アロンソとジェンソン・バトン 熱機関の交換により10位と5位のペナルティが科せられた。 マーカス・エリクソン(ザウバー) 邪魔だったために3つの場所を失った ニコ・ヒルケンベルク 予選中。

暫定スターティンググリッドは以下の通り。

ルイス·ハミルトン (メルセデス)?キミ・ライコネン (フェラーリ)
セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)?ニコ・ロズベルグ(メルセデス)
フェリペ・マッサ(ウィリアムズ)? Valtteri Bottas (ウィリアムズ)
セルジオ・ペレス(フォース・インディア)? ロメイングロジアン (ロータス)
ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)?マルドナド牧師(ロータス)
フェリペ・ナスル(ザウバー)?マーカス・エリクソン(ザウバー)
スティーブンス(マナー)は?ロベルト・メルヒ (マナー)
ジェンソン・バトン(マクラーレン)?フェルナンド・アロンソ(マクラーレン)
カルロス・サインツ(トロロッソ)?ダニール・クビアト(レッドブル)
ダニエル・リカルド(レッドブル)?マックス・フェルスタッペン(トロロッソ)

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