ACMはモナコGPの将来について安心感を与える

ACMは、ミシェル・ボエリ会長を通じて、ここ数日その将来について議論されてきたモナコGPに関する事項を明らかにした。

公開 13/04/2022 à 10:55

Gonzalo Forbes

2 コメントを見る)

ACMはモナコGPの将来について安心感を与える

モナコグランプリは2023年のカレンダーに残るでしょうか? ©DPPI

モナコグランプリは1年のF2023カレンダーに残るでしょうか? これは最近提起された質問です。 1式 来シーズンからはカタールやラスベガスなどの新たな目的地への扉をますます広げていく。 もしそれが依然として多くの人々を魅了し、大きな名声を享受しているとすれば、モナコ会議はその影響力の一部を失ったか、少なくともパドックではもはや全会一致ではないようだ。

« モナコは他のグランプリと同じ商業条件を採用する必要があると思います。 (グランプリは)うまくいかなければいけない そのトラックを適応させる方法を備えています。 私たちの車が大きくなるにつれて、レースはさらに難しくなりました、» 最近マクラーレンのチーム代表であるザック・ブラウンを指差した。 モナコGPの運営にプレッシャーをかけるには十分だろうか? あまり。

モナコ自動車クラブの委員会総会の機会に、ミシェル・ボエリはモナコグランプリの将来について語りました。 右派でも左派でも最近聞かされている噂を認識していたACMの会長は、その記録を正した。

« この2022年版以降、つまり来年以降もグランプリを継続的に開催することの困難について報道で読んだことについて言及したいと思います。 リバティ・メディアが要求した価格はモナコにとって高すぎるため、グランプリは開催されなくなることがわかった。と彼は言い放つ前にまず言います。 それは間違っています。 私たちはまだ彼らと話し合いを行っており、これから契約書に署名することで具体化する必要があります。 2022 年以降もグランプリは継続して開催されることを保証します。 契約が3年なのか5年なのかは分かりませんが、それは細かいことです。。 » モナコグランプリの将来についての話があるとすれば、モナコグランプリはさらに数年間はその神話を生き続けることになるようだ。

こちらもお読みください > F1が間もなく南アフリカに戻る?

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

2 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

2 コメント

F

フランソワ・デシャン

13 年 04 月 2022 日午前 01 時 08 分

モナコグランプリをテレビで見るのは退屈だと思うなら、ぜひモナコで見に来てください。退屈しないと保証します!... 私はモナコに20年以上行っていますが、モナコにそんなことができるなんて信じられません。現場でそれを目の当たりにすると、どんなセッティング、どんな雰囲気、さらにはサーキットとクルマの近さは言うまでもなく、どんな感覚になるか、ぜひ一度見に来て、がっかりすることはないでしょう。 フランソワ・デシャン

13 年 04 月 2022 日午前 11 時 34 分

そうは言っても、お金の話は抜きにして、モナコ GP の後、画面の前で退屈することはよくありますが、名誉は退屈を補ってくれません。

レビューを書く