負けた表情、靴下の表情、弱気な口調。 そのボディーランゲージは、 ランドー・ノリス バーレーンGPのフィニッシュでは、軍隊の士気について多くのことが語られました。 マクラーレン一方、若いドライバーは新しい車のハンドルを握ってXNUMX位という厳しい結果に終わりました。 シングルシーター。 ほぼすべてのセクターで困難に見舞われ、この週末がイギリスチームにとって計画通りに進まなかったのは事実だ。 のパフォーマンス ダニエル·リチャルド (14位)先週の冬季テストの後半を欠席したことも、マクラーレンの最も忠実な支持者を安心させるものではなかった。 そして、問題はしばらく続く可能性があります...
「どれも大変でした」
フィニッシュではXNUMX位とXNUMX位で、タイムは明らかにゼロポイントだった。 バーレーンでは、マクラーレンがここ数年で最悪のシーズンスタートを確実に目撃した――ホンダ時代をも引きずったものだ。 過去 XNUMX 年間、着実に進歩を遂げてきたにもかかわらず、英国チームは最高の後援の下で新シーズンをスタートしているわけではありません。 反対のことを言うのはランド・ノリスではなく、到着時に非常に失望しているように見えた彼です。
「とても長いレースだったけど、 若い英国人パイロットは告白する。 車は理解するのが複雑で、間違いを犯したり、ホイールがロックしたり、コントロールを失ったりすることが非常に簡単です。 私たちはできる限りのことを行いましたが、今後数週間、数か月はさらに努力する必要があります。 »
冬季テスト中に多くの困難に直面し、ブレーキの過熱に気づかずに長いスティントを完走することがほとんどできなかったマクラーレンは、この最初のレース週末と継続する形となっている。 不十分。 ほぼ平凡です。 スターティンググリッドのXNUMX番手からスタートしたランド・ノリスは、ドライバーXNUMX名がリタイアしたにもかかわらず、なんとかXNUMX位でフィニッシュした。 気の利いた, フェルスタッペン そしてペレス – もちろん、スタートでは全員が彼の前にいた。
「何かポジティブなことはありますか?」 レースの終わり。 わかりません、まだ考える時間がありません。 正直どれも大変でした。 私たちのレースペース、タイヤマネジメント。 集団の最後尾にいるときは大変です。前に進み、ペースを上げたいと思うと同時に、自分の車の効率が低いときは、他の車よりもタイヤのキャピタルを確保しておきたいと思うからです。 これは私たちが置かれている非常にデリケートな立場です。 私たちにはやるべきことがたくさんあり、答えを探し続けています。 »
「来週に向けていくつかの変更を加える機会がすでにあります」 (編集者注:今週はサウジアラビアGPのため)。 しかし、率直に言って、次の日曜日がどうなるかは分かりません。 もっと良いかもしれません。 あるいはさらに悪いことに。 本当に分かりません。 すべてを見直し、次のグランプリに向けて最善の準備をしていきます。 多少の調整はできる、新しい週、新しいグランプリだ。 サーキットは中速と高速のカーブがあり、異なっているので、おそらくその方が私たちに適しているかもしれません。 しかし、実際にはそうは思っていません。 »
次のレースまでにチームがすべての問題に対処する時間がほとんどない場合、最初の大きな修正はカレンダー上でXNUMX回目、ヨーロッパ初のグランプリであるイモラまでに行われるべきではない。 ほとんどの厩舎と同じように。 サウジアラビアやメルボルンにとってはカバーするには距離が長すぎるため、一部のチームは計画した修正をすべて行うことができません。 マクラーレンはまだ数レースの間、黒パンを食べるべきだ。 少なくとも…
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