来年で23年目になります F1 メキシコのアウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスにはもう車輪がついていなかった。 その年、1992年にナイジェル・マンセルは、 ウィリアムズ V10エンジン搭載 ルノー そして待望の世界タイトルへ向かっていた。 F2015の巨額資金責任者バーニー・エクレストンが今晩フォーブスに認めたように、6年にはV1ターボ/ハイブリッドシングルシーターが復活するだろう。
明日正式発表があれば、メキシコサーキットは大規模な再開発工事が必要になることがすでに分かっている。 メキシコシティでのこのレースの開催は、テキサス州オースティンでアメリカ大陸グランプリを監督したタボ・ヘルムンド氏と、プロモーターCIEのエグゼクティブ・ディレクターであるアレハンドロ・ソベロン氏の協力のおかげで可能となった。
グランプリはXNUMX月、オースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズで開催されるグランプリ・オブ・ジ・アメリカズに非常に近い日程で開催される可能性がある。 明日にはさらなる情報が発表される予定だが、最終交渉はまだ進行中だ。
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