ウィリアムズ 2019年シーズンの最初のイベントはメルボルン(オーストラリア)では日の目を見なかった。 1式. イギリスチームはフリー走行でも常に後方を引き上げてきた、予選中またはグランプリ中に。
したがって、次のようなことが起こっても驚くことではありません ジョージ・ラッセルとロバート・クビサは16位と17位でレースを終えた。ポーランド人選手としては、最初は時間制限のある練習セッション中に2回のタッチしかなかったが、本当の試練を経験した。
土曜日のQ1終盤、ロバート・クビサの壁へのキスとパンク #AusGP #F1 pic.twitter.com/58GFDQvB18
- 式1(@ F1) 月16 2019
ロバート・クビサは2010年以来アルバート・パークでレースをしていない…
そしてピットレーンは彼がFP3で覚えていたよりも少し狭く見えた #AusGP #F1 pic.twitter.com/4Kpy5jfJPd
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その後、元BMWザウバードライバーと ルノー それにしがみついた レッドブル de Pierre Gasly GPのスタート時。 「1コーナーの出口で接触してしまい、フロントウイングがダメージを受けてしまい、ピットに戻らなければなりませんでした。 ロバート・クビサはコメントしている。
事態はますます悪化していきました3周目でミラーの1つが故障しました! このような状況で指導者が到着するのを見るのは簡単ではない。 「青い旗は見えにくいものでした。 » はい、だからです。 ロバート・クビサは優勝者のバルテリ・ボッタスから3周遅れでフィニッシュした (メルセデス)、 ホール !ジョージ・ラッセルはかろうじて好成績を収め、フィンランド人にループを「たった」2回だけ許した。
「大きく遅れをとったのは残念だ」と退任するチャンピオンは認める 2式. 私はロバートと最下位を争うことには興味がない。正しい結果を得るために我々は協力しなければならない。しかし、身体的には問題なく脱出できたので良かったです。 »
ルーベンス・バリチェロとパストール・マルドナドがトランスミッションの問題でリタイアした1年以来、ウィリアムズがF2011キャンペーンの開始時にこれほどの侮辱を受けたことはなかった。
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