ハンガリーでのスタート事故を受けてボッタスのステアリングホイールが修正された

メルセデスのドライバーは、スクリーンに予期せぬ光が現れたため、離陸を逃した。 

公開 30/07/2020 à 20:41

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ハンガリーでのスタート事故を受けてボッタスのステアリングホイールが修正された

Valtteri Bottas グランプリの開始数秒前にステアリングホイールに突然、潜在的に迷惑な寄生光信号が発生することを恐れる必要はもうありません。 1式

11週間前のブダペストではこの視覚的干渉に捕らえられ、フィンランド人はスタートを奪う寸前までいったが、W2のアンチスキッドシステムが作動して減速した。 チームメイトと並んでXNUMX位 ルイス·ハミルトン グリッド上のボッタスは、7周目の終了時点でXNUMX番手に位置し、勝利を目指して戦う希望を完全に失っていた。 

« いつものように、状況を詳細に分析しましたとパイロットは打ち明けた。 メルセデス イギリスGPを前に。 これらは単に画面上のエンジン速度に関連付けられたライトです。 このような集中力の低下の原因はエラーを引き起こす可能性があるため、このようなことが二度と起こらないように変更を加えました。 '。 

ボッタスはまた、ハンガロリンクの予選中にハンダを負う可能性があった燃料システムの問題にも復帰した。 実際、このフィンランド人は2キロの燃料を余分に積んでセッションに参加したが、最終的にはハミルトンに0秒107差で敗れた。

« チームは、8周あたり1分のXNUMX程度のコストがかかり、QXNUMX後に問題が現れたと言いました。とボッタス氏は説明した。 私はチームが必要な修正を行ったと確信しています。 コンマ数秒の差で戦っているのは理想的な状況ではないからです '。 

ボッタスはハンガリーでチームメイトにチャンピオンシップのリードを明け渡し、現在ドライバーズランキングで2位となっている。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く