雨が降っていても、太陽が輝いていても、 フェラーリ SF 1000 は資格の行使をあまり評価していないようです。 で レッドブル リング(オーストリア)ねっとり、 シャルル・ルクレールはQ3のマイルストーンにも到達できなかった Q11で2回目のタイムが弱すぎたからだ。
モナコ人はCanal+のマイクに言い訳を求めていなかった。 「 正直に言うと、私たちは十分な速さではありません。 最速は1インチ7、1インチ8だったと思います。 最初の走行ではクルマのバランスは非常に良かった。
しかし、その後の試みでこのバランスが崩れたと思います。 それはむしろ私のせいです。 その後も、私はセブとかなり近くにいました (鬼ばば、10日)、 しかし、それは残念です。 »
ダブル優勝者は、 1式 覚えておくことを好む スクーデリアがもたらした新しい空力パッケージ 今週末はスティリア州で。 「 ドライトラックでの改善には非常に満足しています。 いずれにせよ、私は調整に関してもう少し積極的な立場を取りました。 シングルシーター.
これは明日のドライ路面で役立つと思う (日曜日)、車の「フロント」をもう少し増やします。 明日はどうなるか見てみましょう。 »
それだけでは十分ではないかのように、トラックマーシャルが先導します ~に関するXNUMXつの調査 チャールズレクレック 結局のところ、XNUMXつはダニール・クビアトにとって恥ずかしいことかもしれない(アルファタウリ、14位)予選で、もう1つはQXNUMX終了時の赤旗中にすぐにピットインしなかったことで、アントニオ・ジョビナッツィ(アルファ·ロメオ)線路脇に停車しました。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)