ルイス・ハミルトン、自分のシーズンに失望

ルイス・ハミルトンは、16年世界チャンピオンのセバスチャン・ベッテルに2010ポイント差のXNUMX位でチャンピオンシップを終えた。マクラーレンのドライバーは自分のシーズンにあまり満足していないが、それでもチームの功績を称賛している。

公開 16/11/2010 à 16:38

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトン、自分のシーズンに失望

今季2008勝を挙げた4年世界チャンピオンは、アブダビでの最終GP前には25人の候補者の中で最も悪い順位に沈んでいた。彼は定期的に表彰台に上ることができましたが、MP6-XNUMX のパフォーマンスは、印象的な RBXNUMX と彼の復活を前に依然として不十分でした。 フェルナンド·アロンソ.

ハミルトン タイトルに近づくことができなかったことに明らかにがっかりしている。 「 私たちにとって今は最も素晴らしいシーズンではなかった 」とルイス・ハミルトンは認めた。 「 しかし、我々はかなり良い形で終了し、両方とも上昇しました (チームメイトのジェンソン・バトンと) マニュファクチャラーズチャンピオンシップでは表彰台に上り、XNUMX位を獲得しました。 »

飛行士 マクラーレン チームの揺るぎないモチベーションで自分の失敗を自分を慰める。 「 もっと良い年になればよかったと思います 」とジェンソン・バトンのチームメイトは付け加えた。 「 ジェンソンと私はシーズンを通してチームをサポートし、決して諦めませんでした。私は彼らを本当に誇りに思っています。来年はもっと良いクルマを手に入れて、初戦から競争力を発揮できることを願っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く