無料 1: マクラーレンの証拠

ルイス・ハミルトンはイタリアGPのフリー走行XNUMX回目を制覇し、チームメイトのヘイキ・コバライネンを破り、最前線への復帰を証明した。

公開 11/09/2009 à 11:54

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無料 1: マクラーレンの証拠

モンツァ サーキットは、コーナーが少ないシーズン最速のコースで、世界各国からドライバーを迎えます。 1式 最速のシングルシーターと最も信頼性の高いエンジンを評価します。 この文脈では、 セバスチャン·ベッテル 彼は選手ではないので、タイムを計測することなくスタンドで80分近くを過ごしている。 残りのシーズンはエンジン(2基)が不足しているため、パイロットは レッドブル ライバルと同じくらい多くのラウンドを並べる余裕はありません。

いつものように姉妹チームのドライバー達です。 トロロッソ、初の基準タイムを達成した人。 セバスチャンブエミ ハイメ・アルグエルスアリや一般的な分類よりも先に、 ルイス·ハミルトン (マクラーレン-メルセデス) がトラックに入ります。 そこから、英国人は決して最初の時間を手放すことはありません。 ハミルトンは1:24:632でヘイキ・コバライネンを破った。マクラーレンのドライバーたちはSRECと新たに発見した速度を利用して、 シングルシーター ウォーキングの。

ルイス・ハミルトンはセッションの終わりに1回続けてタイムを更新し(23分936秒60)、フィールドのコントロールを主張した。 一方、ジャンカルロ フィジケラは、FXNUMX での最初の週末に向けて準備を進めています。 フェラーリ, tandis que son remplaçant chez Force India, Vintantonio Liuzzi, parvient à décoller de la fin du classement. Ce sont les pilotes トヨタ qui, contrairement à Spa, ne se montrent pas aux avant-postes et occupent les deux dernières places du peloton. Quant à Sebastian Vettel, en sortant à dix minutes de la fin de séance, il peut faire quelques chronos significatifs, n?occupant toutefois le 18e rang à deux secondes de Lewis Hamilton.

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