無料 2: マクラーレンが森から出てくる

かなり混乱した練習にもかかわらず、マクラーレンはフリー走行2の最初の2回で首位に戻った。

公開 25/03/2011 à 09:32

書き込み

0 コメントを見る)

無料 2: マクラーレンが森から出てくる

冬のテストを考慮すると、このレースにXNUMXコペイカ賭ける人はいなかっただろう。 マクラーレン。 それでも、ウォーキングの軍隊はそこにいます、そしてそこにいます。 ジェンソン・バトンはセッションベストタイムを1で記録し、チームメイトの25タイムをわずかに上回った。

この XNUMX 回目のテストセッションは、エンジンの完全な支配によって特に特徴付けられました。 メルセデス. ルイス·ハミルトン 最初にタイムシートのトップに名前を載せた後、ジェンソン・バトンに追い抜かれ、次にジェンソン・バトンに追い抜かれた。 ミハエル·シューマッハ 数秒後 (1?26??590)。 ジェンソン・バトンとルイス・ハミルトンの間で全力の戦いが続く。 しかし最終的には、元ブラウンGP居住者が1分25秒854でアドバンテージを維持した。 後ろに、 フェルナンド·アロンソ ポイント フェラーリ 3 位 (+0??147) は、我々も彼に頼らなければならないというさらなる証拠です。 鬼ばば 0??160 に非常に近い値を維持します。 違いは最小限です。

小規模チームにとっては厳しい時代だ。 ヘイキ・コバライネンとヤルノ・トゥルーリのチーム・ロータスのXNUMX台はXNUMX秒遅れ。 ヴァージン・レーシングはXNUMX秒のハンディキャップを負う。 ヒスパニア・レーシングは、経験を積むために今日絶対にレースをしなければならなかったが、ヴィタントニオ・リウッツィのおかげでセネターのペースでXNUMX周を完走するだけの時間があった。 ナレイン・カーティケヤン自身は乗ることができなかった。

0 コメントを見る)