ロータス レーシングは、可能な限り最善の方法でその到来に近づきました。 1式。ヴァージン・レーシングやヒスパニア・レーシング・チームとは異なり、トニー・フェルナンデスのチームは、最初のフリー走行セッションで大きなメカニカルトラブルもなくコースに入ることができた。 「ご褒美」として、黄色と緑の車はまずまずのタイムを達成しましたが、確かにベストチームには程遠いですが、改善の余地があり、チームは楽観的になりました。
ロータス レーシングは、T127 が大幅な開発を受ける予定であるため、忍耐の段階にあります。まずはXNUMX月初めにバルセロナで、次にXNUMX月初めにシルバーストンで。夏の真っ只中、ヒンガムを拠点とするチームはその努力の成果を期待している。ロータスはミッドパックのチームと競争できるようにしたいと考えています(トロロッソ、ザウバー、 ウィリアムズ?) ヤルノ トゥルーリとヘイキ コバライネンの車がこの戦いに向けて準備が整ったら。
メルボルンでは、オーストラリアGPのテスト初日を終えて、ロータスは開発作業を続けることができた。 「 XNUMX回目のセッションは雨のため中止となった、テクニカルディレクターのマイク・ガスコイン氏は次のように述べています。 しかし、両方のタイプのタイヤで走行することができ、それぞれのコンパウンドの挙動を観察することができました。悪い日ではありませんでした。XNUMX回目のセッションのコンディションにもかかわらず、プログラムのほとんどを完了できたので、満足しています。 »
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