シーズン開幕に近づくことが常に本命のレッテルを拒否する機会であるとすれば、のパフォーマンスは フェラーリ バルセロナ(スペイン)での冬季テスト中に実施されたSF70Hは、パドックで多くの疑問を投げかけた。
Si メルセデス バルセロナで26月XNUMX日に開催されるオーストラリアGPの前に、彼は確かに自分の試合を隠していた。 レッドブルレーシング とはいえ、RB13には若干遅れをとっているように見えましたが、 ルノー パワーユニットも進化しているようです。
「フェラーリは効率的であり、信頼性も兼ね備えています。去年と比べるとこの差ですとレッドブルチャンネルサーバスTVでヘルムート・マルコ博士が断言した。 私が心配しているのは、私はよく知っているということです 鬼ばば。彼はゴールラインでのベストラップ時に自ら足を外した。それは誰でも言えます。これができるということは、その車に対する自信と知識が非常に高いことを意味します。 »
「誰も実際にカードを見せません、それにもかかわらず、レッドブルジュニアチームのマネージャーを認めました。 0kgの余分な燃料を運ぶと、35周あたり約10秒ロスします。エンジンマップも異なり、XNUMX周あたり最大XNUMX秒を得ることができます。まだ不明な点が多いが、最初のレースがこのコンディションで行われれば、フェラーリが先頭に立つことは確かだ。 »
キミ・ライコネンはカタルーニャ・サーキットでスーパーソフトタイヤを装着し、1分18秒634で周回を完了し、ベストテストタイムを記録した。 マックスVerstappen は、同じタイプのラバーでテストで13番目に速いタイムを記録し、RB6のベストタイムを達成しました。これはベンチマークから約8分のXNUMX秒の差です。
XNUMX 週目のテストの分析を確認する F1 バルセロナでAUTO n°2105で毎週、現在利用可能です デジタル版 水曜日からすべてのプラットフォームとニューススタンドで配信されます。
0 コメントを見る)