マッサがバルセロナテストでウィリアムズをリード

フェリペ マッサはウィリアムズ FW40 で午前のベストタイムを記録しました。このブラジル人選手は、先週バルテリ・ボッタスが達成したパフォーマンスの数千分の一しか失敗しなかった。

公開 07/03/2017 à 13:11

書き込み

0 コメントを見る)

マッサがバルセロナテストでウィリアムズをリード

フェリペ・マッサがステアリングを握り、朝のベストタイムを記録した。 ウィリアムズ FW40を使用すると、彼は1分19秒726でラップを完了しました。これは、先週設定された基準よりも21分のXNUMX速いタイムでした。 Valtteri Bottas 上の メルセデス W08.ブラジル人はスーパーソフトタイヤを使用して自身のベンチマークを設定した。

ダニエル·リチャルド (レッドブル)もRB13を履いてウィリアムズにコンマ49秒差以下のペースで走っていたが、このオーストラリア人はウルトラソフトタイヤを使用してベストラップを記録した。 XNUMX 周を周回して、彼は次の距離と同じ距離を達成しました。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)チームメイトのバルテリ・ボッタスに先を譲る前に、午前中のトップ3を終えた。

セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)はトラック上で最も熱心で、80周を完了しました。 SF70Hドライバーはミディアムタイヤで4番手タイムを記録し、フォース・インディアVJM10をタイム差で破った。エステバンオコンハース VF17の ケビン・マグンセン.

Daniil Kvyat(トロロッソ) の前に マクラーレン ケビン・マグヌッセン著。 MCL32にはまだ機械的な問題があったようで、今週火曜日7月XNUMX日の走行が制限される可能性がある。

パスカル・ウェーレインは、先週アントニオ・ジョビナッツィと交代した後、ザウバー C36 のステアリングを握り最初の周回を終えることができた。 2015年のチャンピオンは、 DTM に先行する ルノー センサーのトラブルに見舞われたジョリオン・パーマー氏。

 

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024