マックス・フェルスタッペンは自分の結果にイライラ

オーストラリアGPで10位となったマックス・フェルスタッペンは、チームメイトのカルロス・サインツと同様に、メルボルンではより良い結果を狙う可能性を秘めていた。

公開 21/03/2016 à 07:18

書き込み

0 コメントを見る)

マックス・フェルスタッペンは自分の結果にイライラ

予選に成功した後、期待は高かった スクーデリア トロロッソ 2016年世界選手権第4戦オーストラリアGPのスタート時、7周目を終えてXNUMX位とXNUMX位、 マックスVerstappen et カルロス·サインツ 彼らは順調に敵との戦いに向かっているように見えた ウィリアムズ フェリペ・マッサと レッドブル de ダニエル·リチャルド。 しかし、人身事故により赤旗が掲示され再スタートした後、 フェルナンド·アロンソ そしてエステバン・グティエレスは、ピットでのコミュニケーションエラーにより、オランダ人選手は大幅なタイムロスを引き起こした。

「イライラする午後だ、 元パイロットのコメント F3. レースは素晴らしいスタートを切り、それを維持することができた メルセデス 後ろ(W07の) ルイス·ハミルトン、編集者注)。 良いペースで走れましたが、赤旗の後、XNUMX回目のストップでコミュニケーションが取れず、非常に難しくなりました。

我々は素晴らしいクルマを持っていたが、XNUMX位でフィニッシュするのは我々がいるべき場所ではない。 とても良い結果が得られる素晴らしい機会だっただけに、とても残念です。 今は次のレースに集中して、今日よりも多くのポイントを獲得できるように努力するだけです。 »

フェルスタッペンはまた、11台のSTRXNUMXがジョリオン・パーマーの後ろで立ち往生している間、自分がチームメイトより速かったと推定した(ルノー)、ターン15でミスをしてサインツに接触する前に。

『AUTO』2055号の特派員が行ったオーストラリアGPの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く