メルセデス、自信と慎重の間:「メルボルンまでに解決すべき問題がいくつかある」

実績のある速さと二軸ステアリングの革新にもかかわらず、メルセデスはバルセロナテストでルイス・ハミルトンとバルテリ・ボッタスが運転したW11の信頼性においていくつかの欠点に直面しなければならない。 

公開 29/02/2020 à 17:44

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

メルセデス、自信と慎重の間:「メルボルンまでに解決すべき問題がいくつかある」

冬季テストではラップタイムはあまり意味がないと言われます。 1式。ただし、ほうれん草にはバターを入れます。プレートは側面に豊富に取り揃えられています メルセデス、最高の時間を Valtteri Bottas 28月XNUMX日金曜日、バルセロナ(スペイン)でのトレーニング最終日にて。

このフィンランド人はカタルーニャ州のトラックで1分16秒196を記録した。目安として、これはさまざまな状況(路面の熱、タイヤ、燃料)で達成された昨年のポールポジションよりも XNUMX 分の XNUMX 遅いラップです。 「いくつかの小さな問題のために数キロメートルを逃しただけで、これらのテストを最大限に活用できたことに満足できると思います」、バルテリ・ボッタスを指します。

 

クルマにはすでに良い感触があり、長いスティントも短いスティントも快適に過ごすことができ、スタート手順も練習できたのは良かったです。ほとんどの分野で一歩前進したと感じており、テストは成功でした。 » 競争は警告されています!

しかし、背番号 77 の着用者は、すぐに勝利を宣言したくありません。 「いつものように、私たちは自分たちのパフォーマンスに集中し、テストから学んだことを実践するために、最初のレースまでに重要なXNUMX週間を過ごしています。 »

彼のチームメイトはXNUMX回のチャンピオン ルイス·ハミルトン、バルセロナを離れることに満足していない バルサの名前があしらわれたジャージを着て、時間の経過を見ていませんでした。 「このXNUMX週間があまりにも早く過ぎてしまったのが信じられないほどです。コース上や工場の全員が膨大な量の労力を費やし、激しいものでした。 

クルマの感触は昨年より一歩進んでいますが、 まだ解決すべき問題がいくつかあることは明らかです メルボルンの前に。私はチームを完全に信頼しており、彼らがオーストラリアに適切な場所に到着できるように全力を尽くしてくれることを知っています。新しいシーズンの始まりはとても早く、あとわずか XNUMX 週間でレースが始まります。とても楽しみです。 »

倒される馬小屋は実は これらのテスト中にいくつかの機械的不具合が発生しました、が主導するトレーニングとしては非常に珍しいことです。 トトウルフ.

 

シルバーアローズのテクニカルディレクターであるジェームス・アリソンは、メルセデスW11は シングルシーター 誰が現れたのか 「冬のテストを通してかなり強い」。しかし、このエンジニアは、少なくとも公の場では、激怒して自分が法案のトップにいると考えることを拒否しました。

「シーズン開始時に期待するレベルに到達するには、信頼性に関してやるべきことがまだ残っていることは明らかです。しかし、それができれば、メルボルンでも良い成績を収められる可能性は十分にあると思います。 » 

カタルーニャの特派員によって実施されたこれらのテストのすべての情報と完全な分析は、AUTO 号 2257 に掲載されています。毎週、デジタル版では月曜日の夕方から、次の水曜日からニューススタンドで入手できます。

それまでの間、F1 2020 ガイドが入手可能であることを忘れないでください。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く