メルセデスはハミルトンのエンジン交換を避けたいと考えている

ブラジルで損傷した英国人のパワーユニットは、アブダビGPの最初のフリー走行セッションに向けていくつかの調整を受けた。

公開 23/11/2018 à 11:17

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

メルセデスはハミルトンのエンジン交換を避けたいと考えている

ルイス·ハミルトン インテルラゴスではエンジントラブルが発生し、棄権寸前までいった。 メルセデス W09.懸念は、星のエンジン技術者が適切な解決策を見つける前に、いつ破損するかが予想されるほどでした。

パフォーマンスの低下によりハミルトンは後退した マックスVerstappen しかし、XNUMX回の世界チャンピオンは、ドライバー同士の衝突の後、勝利のコントロールを取り戻した レッドブル et エステバンオコン

ヤス マリーナでのフリー走行 1 の開始時に、メルセデスは広報担当者を通じて次のように発表しました。 インテルラゴスの問題は、可変吸気システムの故障により燃焼が不安定になったことが原因でした。破損のリスクを軽減し、レースパフォーマンスを最大限に高めるために設定が変更されました。 

私たちはFIAが定めたパラメーター以外でも部品の変更を行い、今週金曜日にこのエンジン(今季プールの3番目)を使用しています。 XNUMX つの無料セッションのデータを調査した後、すべてが機能していることを確認します '。

メルセデスがハミルトンに4基目のエンジンを導入した場合、ハミルトンは年間割り当てを超過することになり、スターティンググリッドから後退することと同義のペナルティを受けることになるだろう。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く