ルイス·ハミルトン (メルセデス)は、オーストラリアGP中のダメージにより速度が低下しました。 1式 メルボルンで? 英国人選手は床が損傷していたにもかかわらず、2019年シーズンの開幕戦で大活躍した、パルクフェルメで発見されたメカニックとして。
マニュファクチャラーズ世界チャンピオンチームの過去XNUMX年間のチーフストラテジスト、ジェームス・ボーレス氏が今回の事件の状況を説明する。 「損傷したカーボンは左後輪の直前にありました。 このエリアは、サポートとバランスの両方において空気力学的に敏感です。 シングルシーター. この損傷は、車がバイブレーターを使用して走行中に発生したものと考えられます。 »と彼は明かす。
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— メルセデスAMG F1 (@MercedesAMGF1) 月20 2019
アルバート・パーク・サーキットでの英国人選手のXNUMX位を分析する際に考慮すべきデータは、このダメージだけではない。 「ルイスはピットストップをカバーした後、すでにミディアムタイヤで長いスティントを過ごしていた」 鬼ばば (フェラーリ)。 彼はタイヤの状態を大幅にチェックする必要があった。
フロアの損傷は役に立たず、後輪のアクスルが不安定になる可能性がありました。 いつもよりも。 いずれにせよ、彼はこの車をゴールラインに導くという素晴らしい仕事をしてくれました。」とジェームズ・ヴォールズ氏は結論付ける。
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