メルセデスは競争相手とかくれんぼをします

12度の世界チャンピオンは、新しいWXNUMXの特定の領域を見せることを拒否している。 

公開 02/03/2021 à 13:19

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

メルセデスは競争相手とかくれんぼをします

ニュースを紹介する シングルシーター ただし、できるだけ見せないようにします。 これが発売の信条のようです F1 2021. 

後の アルファタウリ、AT02の新しい機首はすぐには明らかにされませんでしたが、その後 レッドブルシルバーストンでのバーンイン後、トラック上のRB16Bの画像はフィルタリングされていないが、次は次の番だ。 メルセデス 競争相手とかくれんぼをする。 

今週火曜日の朝に発表されました、新しい W12 には技術レベルでいくつかのグレーゾーンが残されており、これは 2 回の世界チャンピオンが想定した願望です。 実際、後者は、XNUMX つの承認された開発トークンがどこに投資されたかを明らかにしたくないのです。

« 一見して旧知の車であることがわかります、ブラックリー(英国)の最新作のラインを詳細に説明するときに、テクニカルディレクターのジェームズ・アリソンを指定しました。 モノコック、ギアボックス、多くの内部構造も同じです。 

さて、よく見てみると、若干のサイズの違いに気がつきます。 ポンツーンに乗ると、HPP のエンジン部門の友人たちが成し遂げた仕事が隠れている膨らみが見えます。 (高性能パワーテンズ、編集者注) ボンネットの下に馬を追加します。 

表示されていない部分は、平らな底の端にあります。 これは、パフォーマンスの低下を目的とした2021年の技術規則に含まれる変更によって最も影響を受ける領域です。 

私たちはこれらの空力の詳細を明らかにする準備ができていません。それらが欠けているわけではありませんが、ライバルがそれらを見て、おそらくそれらからインスピレーションを受けることを望んでいません。 これにより、数日間は有利にスタートできるようになります。 '。 

この大きなブラフはバーレーンでの冬季テスト(12月14~XNUMX日)まで続くことになる。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)