すでに連絡を取っている ルイス·ハミルトン メキシコシティでのEL1終了時, セバスチャン·ベッテル 今週金曜日のメキシコGPのXNUMX回目の走行セッション中に、今夜再びレベルを上げた。
最初のフリー走行セッションとは異なり、ドライバーは フェラーリ に近づいていた メルセデス より柔らかいゴムを使用した W07 ハイブリッド n°44 は、同一のコンパウンド (スーパーソフトゴム) を使用しています。 古いパイロット レッドブル 自己ベストタイムを1'19''790に記録、ハミルトンよりXNUMX分のXNUMX優れています。
しかし、スーパーソフトタイヤもソフトタイヤと同様に、再び激しい劣化と重大なグレイニング現象に見舞われました。 ニコ・ロズベルグはXNUMX台目のメルセデスとともにトップXNUMXを占めたが、チームメイトとはコンマXNUMX秒以上の差があった。
キミ・ライコネン(フェラーリ)が最初のレッドブルの前を追う ダニエル·リチャルド. ニコ・ヒルケンベルク フォース・インディアはソフトタイヤでベストタイムをマークし、15位に浮上した。ランキングXNUMX位のチームメイト、セルジオ・ペレスと同じで、このコンパウンドでベンチマークを達成したのはXNUMX人だけだ。
マックスVerstappen (レッドブル)が7位でフィニッシュ Valtteri Bottas (ウィリアムズ), カルロス·サインツ (トロロッソ)と フェルナンド·アロンソ (マクラーレン)。 しかし、11番手のダニール・クビアト(トロロッソ)はセッション終了間際にSTRXNUMXをコースサイドに停止せざるを得なくなった。 フェラーリのパワーユニットの電源喪失を報告した後。
仕上げが難しい #FP2 for @Dany_Kvyat
彼は停電後に駐車し、車から煙が出ていた#メキシコGP #FP2 pic.twitter.com/1lCbqjn5V0
- 式1 (@F1) 2016 年 10 月 28 日
ジェンソン・バトン(マクラーレン)はフェリペ・マッサ(ウィリアムズ)を抑えて12位でメキシコ初日を終え、 ルノー de ケビン・マグンセン。 ランキングが完成するのは、 ロメイングロジアン (ハース)、VF20に電気的な問題が発生した可能性があり、セッションが短縮された後、16位でした。 フランス人は同胞に先立つ エステバンオコン (マナー)とエステバン・グティエレス(ハース)。
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