ミハエル・シューマッハは自分の間違いを後悔している

ミハエル・シューマッハはドイツGPでチームメイトのニコ・ロズベルグに次ぐ8位でフィニッシュした。 メルセデスGPドライバーは、おそらくいくつかのポジションを失ったことで、自分のミスを後悔している。

公開 24/07/2011 à 18:29

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ミハエル・シューマッハは自分の間違いを後悔している

ミハエル·シューマッハ 国内グランプリが待ち遠しかった。 ドイツの新スターに名前が付けられたら セバスチャン·ベッテル、XNUMX度の世界チャンピオンには、ニュルブルクリンクで輝く姿を夢見ていた多くのファンが今でもいます。 ドイツ人選手は良い結果を得ようと努力したにもかかわらず、XNUMX位に甘んじなければならないだろう。

元パイロットは、 スクーデリア 彼はレースでスピンしてしまい、より良い結果を達成できなかったことを後悔している。 「ドライバーにとってもそうだが、観客にとってもエキサイティングなレースだった」、フレッシュ・ダルジャンのパイロットは満足しています。 「私のスピンには完全に驚きましたが、今日のコースはそれほど濡れていませんでしたが、この場所はウェットでは難しいことで知られています。 いずれにせよ、場所を奪われたのは本当に残念です。 »

ミハエル・シューマッハは、レース終盤に雨が降らなかったことを残念に思いながらも、このXNUMX位という結果にまだ満足している。 「レース終盤に雨が降ってくれたかもしれないが、期待していなかった」と彼は付け加えた。 「全体的に言えば、このレースにはかなり満足しています。 わずかな変更を加えたので、ハンガリーに焦点を当てることができるようになりました。 »

水曜日からニューススタンドに並ぶオートヘブド誌で、ニュルブルクリンクの特派員によるドイツGPの分析をご覧ください。

0 コメントを見る)