モズリーはまさにブーツを履いている

来週火曜日の午後14時ちょうどにパリの裁判所で、フェラーリの弁護士がスクーデリアとFIAの間の紛争に関する判決を裁判所に求めることになる。 しかし、マックス・モズレーは自分が選んだ道を確信している。

公開 16/05/2009 à 10:55

書き込み

0 コメントを見る)

モズリーはまさにブーツを履いている

保護する協定 フェラーリ 2005 年に署名された事前の合意のないルール変更は有効ですか? モズレーとエクレストンの自信に満ちた行動から判断すると、フェラーリがブロックされた予算のルールを受け入れ、チャンピオンシップに出場することに疑いの余地はありません。 F1 2010年も皆さんと同じように! 「L証拠? 彼女は裁判所の意見を求めるつもりだからだ。 したがって、彼女は自分自身に自信がありません。 もし彼女がF1を辞めたいと思っていたら、はっきりとそう言っただろう '。 トヨタ et ルノー 彼らはフェラーリと完全に結びついていたと語った。

確かに非常に薄い宥和の兆候として、モズリーは、ブロックされた予算を尊重してチームに提供したいと考えているパフォーマンスの点で非常に有利な二重の技術規定を忘れることを提案した、「ただし、すべてのチームがブロックされたこの規定を尊重するという条件付き」予算」。 どちらが同じことになりますか?
フェラーリとFIAの裁判に加え、F1チーム協会のフォタはFIAに対し15日間、対案を提示するよう求めた。 2010 年チャンピオンシップの登録締め切りが 29 月 XNUMX 日に設定されているため、不可能です。 したがって、今後数日間の決断が重くのしかかることになるだろう。

0 コメントを見る)