ニューウェイ:ベッテルはプレッシャーに抵抗しようと奮闘する

レッドブルのテクニカルオフィスディレクター、エイドリアン・ニューウェイ氏は、セバスチャン・ベッテルが肩にかかる大きなプレッシャーのせいでミスを犯していると考えている。

公開 18/09/2018 à 16:10

デュピュイ

0 コメントを見る)

ニューウェイ:ベッテルはプレッシャーに抵抗しようと奮闘する

セバスチャン·ベッテル 現在40点です ルイス·ハミルトン (メルセデス)シーズンの終わりに6つのグランプリで。英国人のパフォーマンスに議論の余地がないとすれば、ドライバーが犯したミスは間違いない。 スクーデリア フェラーリはチャンピオンシップに大きな影響を与えました。

エイドリアン・ニューウェイ氏、技術室ディレクター レッドブル、セバスチャン・ベッテルは努力家だが、チーム内での関与のレベルに苦しんでいると見ている。プレッシャーに抵抗するために必要な冷静さと調和させるのは難しい取り組みです。イギリス人エンジニアは、ドイツ人ドライバーがレッドブルの利益を擁護した際に、ドイツ人ドライバーが4度の世界タイトル獲得を祝ったことをよく知っている。

「セバスチャンは本当に一生懸命に働き、誰よりも自分自身に対して批判的です。もし彼に弱点があるとすれば、それは瞬間の激しさの中で間違いを犯してしまうことだ。一方で、リードしていればほぼ無敵だ。 とイギリス人技術者は『ビルト・アム・ゾンターク』で述べた。 »

「プレッシャーへの対処法は人によって異なります。ハンドルを握る彼は、自分自身だけでなくチーム全体を代表しています。フィンランド人のような一部のドライバーはこれを心配しません。しかし、シーズンの終わりに肩にかかるプレッシャーの重さを本当に感じている人もいる。パイロットは仕事をすればするほどプレッシャーを感じます。これは特にセブに当てはまります」とエイドリアン・ニューウェイは付け加えた。

有名なレッドブルエンジニアは現在、セバスチャン・ベッテルが今シーズン5回のワールドチャンピオンになる可能性について悲観的であるようだ。

「彼には少なくともルイスからのドロップが必要だろう。そうしないと、非常に複雑なことになるでしょう」、イギリス人を認識しました。

『AUTO』第 2183 号の特派員が行ったシンガポール GP の分析をご覧ください。毎週、デジタル版はすべてのプラットフォームで入手可能になり、今週水曜日にはニューススタンドでも入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く