ニコ・ロズベルグはテキサス州の被害を限定できたと信じている

スタートでダニエル・リカルドに圧倒され、XNUMX位でチェッカーフラッグを受けたチャンピオンシップリーダーは、チームメイトで勝者のルイス・ハミルトンに対するダメージを限定できたことを認めた。

公開 24/10/2016 à 00:24

書き込み

0 コメントを見る)

ニコ・ロズベルグはテキサス州の被害を限定できたと信じている

ダニエル·リチャルド 昨日の予選後、クラン内に問題を引き起こすためにスタート時に異なるタイヤを選択したことを利用したかったと認めた メルセデス。間に来たオーストラリア人のために行われた賭け ハミルトン そして最初のコーナーでロズベルグ。

ドイツ人選手は、トラック脇で動けなくなった後にバーチャルセーフティカーが導入されたこともあり、大型のRB12を取り除くにはレース後半まで待たなければならないだろう。 マックスVerstappen、半マストのギアボックス。

こうして獲得した26位により、ロズベルグはチームメイトのハミルトンに対してXNUMXポイントしか譲ることができず、今週末メキシコで開催される次のグランプリまでXNUMXユニットのリードを維持することができる。

「残念ながらスタートで失速してしまいました」とドイツ人はコメントした。 戻ってきて勝利を掴むために全力を尽くした。結果的にXNUMX位は良かったし、今日はダメージも抑えられてるし… もちろんここで勝ちたかったけど、今日は自分の日ではなかったので、また次回かな。 »

ロズベルグは今週日曜のメキシコ大会で優勝者として浮上するが、この大会でロズベルグは2016年シーズン開幕のロシアGPまでのXNUMX連勝記録をスタートさせた。

オースティンの特派員が作成したアメリカ グランプリの完全なレポートと分析は、『AUTO』誌 2086 号でご覧いただけます。毎週、今夜デジタル版で、そして今週水曜日にニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く