ナイジェル・マンセル「どう反応するかは他人次第だ」

ナイジェル・マンセルは、今シーズンのF1で示されるレベルについて熱心に語っている。 セバスチャン・ベッテルのパフォーマンスは、たとえ競合他社の復活を期待していたとしても、元ウィリアムズドライバーに感銘を与えた。

公開 18/05/2011 à 08:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

ナイジェル・マンセル「どう反応するかは他人次第だ」

4戦中XNUMX回のポールポジションとXNUMX回の優勝を記録し、 セバスチャン·ベッテル RB7のパフォーマンスも強調されるべきであるにもかかわらず、パドックに感銘を与えました。 ナイジェル・マンセルはパイロットが レッドブル 残りのプロトンより上にいる。

« 季節は本当に素晴らしいです »、1992 年の世界チャンピオンはこうコメントしています。 レッドブルはチャンピオンシップ序盤から全力を尽くし、セバスチャン・ベッテルが素晴らしいドライビングでタイトルを見事に防衛した。 彼は他のドライバーよりも常に良い仕事をする。 »

それにもかかわらず、元世界チャンピオンは、この競技には否定できない性質があることを認識しています。 「 他のドライバーやチームがスピードを上げなければなりません。 心理的な側面の問題である人もいれば、パフォーマンスに問題がある人もいます。。 '

« ルイス (ハミルトン) 素晴らしい仕事をして勝利を収めましたが、 マクラーレン より良いリズムを見つける必要がある » とナイジェル・マンセルは付け加えた。 「 フェラーリ シーズンのスタートはまだ悪いようですが、すぐに回復すると思います。 開発競争となるだろう。 »

0 コメントを見る)