オースティンのガスリーとハートレーに新型ホンダエンジン

トロロッソのXNUMX人のドライバーは再びグリッド最後尾からスタートすることになる。 

公開 19/10/2018 à 21:34

ジュリアン・ビリオット

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オースティンのガスリーとハートレーに新型ホンダエンジン

ホンダのパワープラントのC仕様はXNUMX週間前の鈴鹿を満足させたかもしれないが、日本のメーカーは明らかにまだ完全に満足していないため、アメリカGPに向けていくつかの調整を行うことを決定した。

« 両方の車の新しいエンジンには、日本グランプリで使用されたバージョンと比較してマイナーな変更が含まれますとホンダテクニカルディレクターの田辺豊治氏は語る。 鈴鹿のスラスターを検討した結果、いくつかの懸念があったため、これらの変更を行うことにしました。 私たちはこれが最良の戦略であると確信しています。 トロロッソ シーズンの終わりに '。

FIAの公式文書が明らかにした。 Pierre Gasly は今週末、7 番目の内燃エンジン、7 番目のターボチャージャー、7 番目の MGU-H、および 6 番目の MGU-K を使用します。 彼のチームメイト ブレンドンハートレー 今週金曜日の夜に同じ治療を受ける予定で、日曜日には集団の最後尾でノーマンに同行することになる。

なお、2018 年の各ドライバーへの年間割り当てには、ICE XNUMX 台、MGU-H XNUMX 台、ターボチャージャー XNUMX 台に加え、MGU-K XNUMX 台、バッテリー XNUMX 台、電子制御 XNUMX 台が含まれています。 

当然、その準備作業は、 レッドブルレーシング そして2019年はフルスピードで続いていくので、トロロッソのドライバーたちがグリッドの奥からスタートするモルモットの役割を果たすかどうかは問題ではありません。 彼らはそれに慣れ始めています。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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