レッドブル は今週末のイギリスGP(31月2日~XNUMX月XNUMX日)から始まるシルバーストンのダブルヘッダーを前に、サーキット運営の組織図を見直した。
2013年の最後の世界的キャンペーン中にマーク・ウェバーを支援したサイモン・レニー氏は、 ダニエル·リチャルド 2014 年から 2018 年にかけて、Taureau Rouge エンジニアリング チームに戻りました。
このエンジニアは昨年からミルトンケインズ(英国)工場で役職に就いています。 彼の転勤後、 ルノー, リカルドは、レニーの配属先の変更が自身のキャリア選択に影響を与えたと明かした。
レニー氏は、2019年に後任として一緒に働いたマイク・ラグ氏の後任となる。 Pierre Gasly レッドブル・レーシングカラーの下での短いスティント中に。 彼は後継者と協力した アルボン 2019年の夏にオーストリアの巨人の親チームに昇格して以来。
オーストリアGPは、衝突事故がなければ表彰台に上ることもできたであろう心強いレースとなったにもかかわらず、 ルイス·ハミルトン (メルセデス)レース終盤、アルボンは気まぐれで空力的に不完全なRB16のハンドルを握るのが全体的に困難に見えた。
そのため、レッドブルはリカルドをキャリア7勝に導いた経験豊富なエンジニアと提携したいと考えた。 ラグ氏は反対の方向に進んでおり、今後は工場で働くことになる。
0 コメントを見る)