ハースとグロージャンにとって新たな複雑なレース

週末は次々と続き、アメリカチームも同様です。ロマン・グロージャンと彼のチームは、この70周年記念グランプリをまたもノーポイントで終えた。

公開 10/08/2020 à 14:50

メディ・カサウラン

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ハースとグロージャンにとって新たな複雑なレース

先週、守備の荒さを批判されたフランス人選手は、まったく匿名でこのレースを16位で終えた。後者はグランプリを楽に過ごすことができず、他のほとんどのドライバーと同様にタイヤに特に苦しんだ。 「スタートはうまくいかなかったが、何が間違っていたのかは分からない。すべてを分析する必要がある。その後、 ペースは良かったが、多くのサポートを失ってしまった 渋滞中。 »

「私はプランB、つまり1回だけ停止するようお願いしましたが、結局それは不可能でした。ハードタイヤでできるだけ遠くまで行こうと、ベストを尽くしました。フロントタイヤに問題があると思っていましたが、実際にはリアにブリスターができていました。それは誰にとっても同じだったと思います。 »

 

ロメイングロジアン それでも、彼の声明は楽観的な雰囲気で終わった。 「結果には表れなくても、ラップタイムは良かった。どこを改善できるかはわかっています。 »

彼のチームメイト ケビン・マグンセン 激しくハンドルを蹴ったとして5秒のペナルティを受けた ニコラス・ラティティ (ウィリアムズ)。その後、彼はリタイアを余儀なくされたが(このレースで唯一のリタイア)、チームは彼の車に心配な振動が発生してサスペンションが損傷する恐れがあったため、彼を棄権させることを望んだ。

AUTOhebdo の第 2273 号で、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手可能で、特別特派員による 70 周年記念 GP の分析をご覧ください。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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