ピエール・ガスリーは2022年にレッドブルに加入する「チャンスに値する」

ピエール・ガスリーは、来年レッドブルに戻る「チャンスに値する」と語った。 最後に、フランス人選手はアルファタウリで3シーズン連続で戦うことになる。

公開 20/10/2021 à 16:17

バスティアン シュヴァル

1 コメントを見る)

ピエール・ガスリーは2022年にレッドブルに加入する「チャンスに値する」

Pierre Gasly « チャンスに値する » 厩舎に加わるには レッドブル 2022年。インタビューを受けたフランス人パイロット 公式サイト から 1式、近い将来ミルトン・ケインズに加わりたいという願望を繰り返した。 2019年のシーズン前半に自分が守ったチームと再びつながるために十分な行動をとったかと問われると、ノルマン人は木の言葉には頼らなかった。 「 今シーズンはとても良いレベルでパフォーマンスできたと思う、チャンスが与えられた2018年よりも良かったと思う (レッドブルに加わるため)。 私はより良くなり、より多くの経験を積み、今年を考えると、より良いチャンスに値するものでした。 しかし、決断は下されたので、私のモチベーションは変わりません。« 

また読みます: ガスリー、トルコ戦で好パフォーマンスを見せた後、オースティンへ移動

2022年シーズンに向けて、オーストリアの会社はXNUMXチームの現状維持を決定した:レッドブルは残留する マックスVerstappen et セルジオペレス、wheras 'アルファタウリ ピエール・ガスリーと一緒に残るだろうし、 角田裕毅。 したがって、2020年イタリアGPの勝者は、ファエンツァチーム(イタリア)でXNUMX年連続のシーズンを戦うことになる。 「 私の目標はレッドブルのドライバーになることです。 どれかに乗りたいです シングルシーター 表彰台と勝利を目指して戦う人、25歳のパイロットを強調します。 これが私の仕事であり、これからも私の目標です。« 

今週末のオースティンでは、ピエール・ガスリーは昨シーズンの獲得総ポイント(74ポイント)を超え、アルファタウリとの間の戦いを続けるチャンスを得るだろう。 Alpine マニュファクチャラーズチャンピオンシップの5位争い。 イタリアチームはA矢印時点で12点差となっている。

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

J

デデHJ37

20 年 10 月 2021 日午前 09 時 27 分

彼は彼を必要としなくなったRBよりもふさわしい選手だ、RBはフェルスタペン家の保護者だ

レビューを書く