ピエール・ガスリー:「良い基本的な参考資料」

ピエール・ガスリーはこの日XNUMX番手タイムを記録し、トロロッソ・ホンダのペアのパフォーマンスに前向きな感触を持って冬季テストを終えた。

公開 08/03/2018 à 21:27

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ピエール・ガスリー:「良い基本的な参考資料」

今週の木曜日にバルセロナでステアリングを握る最後の日となるのはXNUMX回目となる。 トロロッソ STR13 – ホンダ、 Pierre Gasly 確かに頼りにすることができました シングルシーター 満足のいくパフォーマンスを発揮するだけでなく、特にエンジン側の信頼性も一新されました。

フランス人選手によると、ファエンツァのチームは今日から本当にペースを上げ始めたという。 「私たちはこの最終日のパフォーマンスに集中し、その日のXNUMX番目に速いタイムでフィニッシュしたので、大きな可能性を感じました。 ポジティブですよ。 レースシミュレーションも行いましたが、これはガソリン車について知るのに役立ちました。 »

しかし、ピエール・ガスリーは、トロロッソのヒエラルキーにおける地位について依然として慎重である。 スーパーフォーミュラの副チャンピオンは、メルボルンのサーキットだけが真の判断を下すことを思い出させた。

「最後の日であり、誰もが予選モードを試すことで自分自身を少しずつ明らかにし始めています。 今朝はハイパーソフトタイヤを試しましたが、もう少し正確なアイデアが得られました。 土曜日にメルボルンで会いましょう.

私たちはクルマのポテンシャルに非常に満足しており、さらに向上するために努力を続けなければなりません。 上位 XNUMX チームはレベルが違うので、彼らと比較するのは意味がありません。 私たちはプロトン内で戦っており、メルボルンでは接戦となるだろう。 »

元GP2シリーズチャンピオンは明日チームメイトにシートを譲る ブレンドンハートレー そして、プレシーズンテストの最初の分析を開始し、これにより、デビュー戦とは異なり、完全な準備の恩恵を受けることができました。 F1 昨年のマレーシアのシーズン中に。

「このXNUMX日間の良いテストに満足しています。 私たちはたくさん運転しました。 私たちはクルマの開発の方向性を見極めるために最善を尽くしました。 メルボルンまでにこれを分析する必要があるが、いくつか良いアイデアがあると思う。

先週以来、エンジンのトラブルは発生していません。 簡単ではない状況にもかかわらず。 トロロッソとホンダの目標は、開発を継続することです。

優れた基本的なリファレンスがあります シーズン中には改善していきます。 チームの全員が同じ方向を向いて取り組んでおり、それが重要です。 みんなの間でとても良いコミュニケーションが取れています。 日本人は笑顔があり、ポジティブです。 »

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く