ピレリは2017年シーズンに向けてタイヤを準備する時間があった F1。 ザ スクーデリア フェラーリ、 メルセデス F1と レッドブルレーシング 今週の火曜日、29月2016日、イタリアのメーカーの96年のテストはまだコース上で行われ、最高のシングルシーター分野の将来の規制に適合するより大きなタイヤを備えたXNUMX個のコンポーネントをテストしました。
レッドブルはスターティングドライバーと協力した ダニエル·リチャルド et マックスVerstappen RB11はフェラーリ、キミ・ライコネンはSF15-T、メルセデスF1はそれに代わった。 ルイス·ハミルトン 06度の世界チャンピオンであるパスカル・ウェーレインが気分が悪いとしてセッションを終了した後、W331ハイブリッドでこう語った。 1839人のドライバーは合計XNUMX周、つまりXNUMXkmを完走したが、これはアブダビGPのXNUMX倍の距離に相当する。
「1年のプロトタイプの最終テストセッションには2017人のFXNUMXドライバーが参加し、XNUMX台すべてのマシンで同時に開発プログラムを完了させた」とピレリスポーツディレクターのポール・ヘンベリー氏はコメントした。 来年のレースでどのタイヤが使用されるかを決定するために、24日間約12kmのテストから得られたデータを分析する必要があるため、これから大変な作業が始まります。 »
この24日間のテストの終わりに、ピレリは11人のドライバーが2607つのサーキットで合計XNUMX周を完走することができた。
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—ピレリモータースポーツ(@pirellisport) 11月29 2016
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