ピレッリ パドックの注目の中心です F1 ベルギーのスパ・フランコルシャンでのフリー走行中のニコ・ロズベルグのタイヤ爆発事故以来、 セバスチャン·ベッテル 昨年XNUMX月のグランプリ終了時。
ミラノの会社 結論を伝えた 今週末モンツァで開催されるイタリアGPの傍らで、製品の完全性には問題がないと述べた。 FOMによるさらなるサポート、トランスブランドalpine タイヤテストに関する議論が再燃している。
「ドライバーと直接もっと協力する必要があると考えていることを指摘することが重要だと思う。この件についてはすでに多くのチームと話し合っており、目標を達成するためには全員の間で明確な意見交換が必要であることに同意している」同じ目的のために。 将来的には非常に本格的なテストプログラムを用意する必要があります。 ピレリ・モータースポーツのボス、ポール・ヘンベリー氏はこう説明する。, 記者会見で。
2017年も継続する場合、タイヤサイズに大幅な変更が生じる可能性があり、これには適切なテストプログラムが必要です。。 これまでFXNUMXのタイヤサプライヤーはテストを行うことができましたが、現在はFXNUMXマシンをテストに使用することはできません。 私たちは舞台裏でチームと協力しており、将来的にはより快適に過ごせる解決策が見つかると信じています。 »
ピレリは現在、2017年タイヤ供給の入札でミシュランと対戦している。
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0