現在のチームは次のとおりです。 アルファタウリ 衝撃的なシーズンの終わりを迎える。 アメリカグランプリ以来、イタリアチームはマニュファクチャラーズチャンピオンシップで8ポイントを獲得し、最下位から16位に浮上した(最初の5回のグランプリでは17ポイントだった!)。 さらに良いのは、 スクーデリア 7台差なので7位も狙える ウィリアムズ シーズン最後のXNUMXラウンドの前に、ラスベガス、そしてアブダビで。
結果に加えて、アルファタウリは前回のミーティングで中位チームとしての地位を確立することができ、上位と互角のプレーを見せた。 Alpine そしてブラジルGP中のフェラーリさえも。 トランス訓練中のパイロットであっても、突然予想外の調子に戻るalpine、 で開始する 角田裕毅。 日本人はシーズン序盤の厳しいスタートを経て、食欲とある程度の楽観主義を取り戻した。
「それは大きな驚きだ。 私たちは現在、特に他の競合他社と比較して負け犬だと思います。 23歳の若いパイロットはこう語る。 これは良いことです。 ここまで7戦連続でポイントを獲得している。 だからとてもいいリズムなんです。 残りのレースもこの調子を続けなければなりません。 チームチャンピオンシップでもXNUMX位に近づいてきました。 それは可能だと思いますし、最善を尽くします。 »
角田さん、確認の時間ですか?
個人レベルでは、角田裕毅はブラジルGPでの最近のミスを埋め合わせた。 メキシコでは日本軍が急いで追い越そうとしたオスカー・ピアストリ、ゴールから数周のところでオーストラリア人と接触した。 インテルラゴスで再び経験するかもしれない懲罰、つまり自分のコントロールを失うことだった。 シングルシーター 芝生でブレーキをかけた後。 家族の保護者であるため、害よりも恐怖のほうが大きい レッドブル 9位に終わった。 「それは大きな間違いだったと関係者は打ち明けた。 少し怖かったです。 もう終わりました! 幸いなことに、私は諦めませんでした。 »
小さなミスはあったものの、角田裕毅はAT03に乗ることはますます快適だと感じたと説明し、これはアルファタウリの調子の復活と一致している。 に直面しました ダニエル·リチャルド 受け入れ可能なレベルに戻り始めているので、日本人は自己主張をしなければなりません。 「気分が良くなり、バランスが良くなったように感じます」と彼は認めます。 結果がすべてを物語っています。 特にオースティンで行った改善により、私たちは大きな前進を遂げました。 それまでは、十分な頻度でポイントを獲得できませんでした。 現在、XNUMX戦連続でポイントを獲得中だ。 これはすべてを示しています。 »
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10 年 11 月 2023 日午前 03 時 53 分
2人のドライバーを擁する小規模なスクーデリアが、チャンスがあればすぐにポイントを獲得できるドライバーを7人だけ落とすウィリアムズからXNUMX位を奪うことができる可能性があります。