ラティフィにとってカナダのグランプリで初の公式戦出場

フォース・インディアのリザーブドライバー、ニコラス・ラティフィは、今週末カナダで開催される1年世界選手権第2018戦(8月10~XNUMX日)で、FXNUMXグランプリで初めてのフリー走行に出場する。

公開 04/06/2018 à 11:48

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ラティフィにとってカナダのグランプリで初の公式戦出場

当初、彼はバルセロナでの冬季テスト中に新しいVJM11をデビューさせる予定だったが、シーズン初めの健康上の懸念のため、カナダ人はスペインGP後に開催されるテストセッションまで待たなければならなかった。  

22歳のカナダ人は今シーズン3度目のプレーとなる 2式 DAMSとともに、現在モントリオールのフォース・インディアのコックピットに戻る準備をしている。

« 国内グランプリのFP1に参加することは、私のキャリアの中で最も記憶に残る瞬間の一つになると確信しています。、反応した ラティフィ. 私はそれを最大限に活用するつもりですが、私は主に自分の仕事をし、週末の残りのプログラムを改良するためにチームに可能な限り最高のフィードバックを提供するためにここにいます。 '。

トロント出身の彼は最近、首都の株式を取得した父親のマイケル・ラティフィを通じてニュースになった。 マクラーレン 最大10%と 232,5万人.

 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く