この予選セッションの XNUMX つの部分において、 セバスチャン·ベッテル 間違いの余地はありませんでした。 ガレージに釘付けになり、メカニックがギアボックスの作業をしている間、目はタイミングモニターに釘付けになっていた、RB5ドライバー-ルノー コースに出たのは最後の数分だけだった。
ベストパフォーマンスを達成するためにたった2周のスタートで、彼はQ3、続いてQXNUMXでベストタイムを記録するという二重の偉業を達成した。 予選中、チームはクルマの開発を続けたが、私は毎回XNUMX回しか予選を通過することができなかった。 同時に、マーク(ウェバー)はXNUMX回ランをすることができたので、私たちのパフォーマンスレベルに疑いの余地はありませんでした。 の動作を理解するのは少し難しかったです。 シングルシーター ガソリンを大量に入れましたが、すべてうまくいきました。 グリップもしっかりしていてミスもなかったので、ポールポジションを獲得しました! とはいえ、今シーズンはまだポイントを獲得できていないので、最も難しい部分は明日に残っています。 »
3番グリッドのマーク・ウェバーの好調により、 レッドブル トップチームとしての地位を確立した。 エイドリアン・ニューウェイは、ダブルディフューザーを含む新しい空力パッケージの開発に専念するため、この中国GPを欠席しましたが、この冬は間違いなくうまくいきました!
ルノーの男たち F1 も満足できます。 Srec を持たず、真新しいダブルディフューザーを装備した R29 に乗ったスペイン人はフロントローを獲得しました。 特に今朝はXNUMX周しか走らなかったので、どうなるかは全く分かりませんでした。 昨夜はチーム全員が遅くまで働いて、私の車を準備してくれました。 コース上では、彼らに感謝するために全力を尽くしなければなりませんでした。 今季は何も決まっていないので継続しなければならない。 »
ベッテルさんとは、 アロンゾ とウェバー社のエンジンメーカーです。 ヴィリー・シャティヨン また、上位 8 位には XNUMX 台の VXNUMX エンジンがランクインしています。
シーズン最初の4レースで圧倒的な強さを誇ったブラウンGPも、そのラインに収まりつつあるようだ。 バリチェロとバトンが5位とXNUMX位を占めた。 ただし、性急に結論を出す前に、搭載されているガソリンの量を知るまで待つ必要がある。
次に、ヤルノ トゥルーリとニコ ロズベルグを見つけます。フリー走行で期待を裏切らなかったものの、予選ではやや残念な結果に終わりました。 しかし、ここでもまた、によって適用された戦略は、 ウィリアムズ はまだ知られていません。
フェラーリ et マクラーレン キミ・ライコネンを配置し、 ルイス·ハミルトン 8列目と9列目です。 失われた時間を埋め合わせるために努力を続ける昔のF1参考人たちにとって、自慢できることは何もない。
レッドブルファミリーの喜びは10位で終了。 セバスチャンブエミ。 スイスの トロロッソ チームメイトのセバスチャンとは異なり、Q3での地位を奪った ブルデー、Q1敗退。
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