レッドブルが2014年にライコネンを狙う

オーストリアのブランドの大ボス、ディートリッヒ・マテシッツ氏は、このフィンランド人への関心を隠していない。彼はウェバー、ベルニュ、リカルドについても言及している。

公開 03/04/2013 à 13:15

書き込み

0 コメントを見る)

レッドブルが2014年にライコネンを狙う

浴槽にはXNUMXつの名前があります。もし セバスチャン·ベッテル すでに2013年を超える契約を結んでいる レッドブル、XNUMX度世界チャンピオンに君臨するチームだが、来シーズンのチームメイトの正体についての噂が飛び交っている。議論の主なきっかけとなったのは、 ミルトン・ケインズの形成によって遭遇した内部緊張 マレーシアGPの最中。この件に関して、ドイツの雑誌『スピードウィーク』のインタビューを受けたディートリッヒ・マテシッツは、キミ・ライコネンを含むいくつかの名前の可能性について言及した。レッドブルのビッグボス、彼は2007年にシトロエンジュニアチームで2010年の世界チャンピオンに輝いた。 WRC、フィンランド人は選択肢になるでしょう。 「キミはクールで速くて、常に競争相手です。」

マーク・ウェバーに関しては、彼は常にレッドブルの家にいるだろう。すでに シーズンが始まる前に引退を発表した、特にセパンでセバスチャン・ベッテルとの破局後、オーストラリアの将来は非常に不確実であるように思われる。 「もし彼が引退しなければならないとしたら、それは彼の選択だろう。しかし、マークは間違いなく2014年の有力な候補者だ」と実業家は説明する。 「彼はいつでも歓迎されるだろうし、ベルニュやベルニュのような速いジュニアも同様だ」 リッチョルド de トロロッソ。すべてはオープンのままだが、それ以外は純粋な憶測だ」、ディートリッヒ・マテシッツ氏はこう述べています。

0 コメントを見る)