の間違い セバスチャン·ベッテル 2019年バーレーンGPでの(フェラーリの)ドイツ人にとってはあまりにも多すぎるミスだった。 そこには スクーデリア そしてXNUMX度の世界チャンピオン 1式 レース翌日に即時別居。 彼の代わりにキミ・ライコネンが就任する。
38周目、セバスチャン・ベッテルは接触なしでスピンを犯した。 メルセデス de ルイス·ハミルトン。 背番号5の着用者はすぐにラジオで償いをした。 自分の間違いを認める前に サクヒールのパドックで記者団の前で。
予想外だったほどドラマチックだった
セバスチャン・ベッテルの挑戦はサクヒールで突然終わりを迎える#バーレーンGP #F1 pic.twitter.com/QeNjngIIVG
- 式1(@ F1) 月31 2019
しかし、今週月曜日の朝に発表されたレッド社のプレスリリースに示されているように、彼の謝罪だけでは十分ではないだろう。 「スクーデリアとセバスチャン・ベッテルは相互合意により契約を終了することに合意した。 » 元パイロットのリース レッドブル 2020年末まで実施される予定だった。
「もちろん、それは私にとって大きな失望だけど、 セバスチャン・ベッテルを認めます。 私は、私のモデルが成し遂げたように、チームを世界タイトルに戻すという夢を持ってフェラーリに入社しました。 ミハエル·シューマッハ 私はこの四季を通じて、ファンの情熱とメカニックの献身を思い出すでしょう。 »
セバスチャン・ベッテルは複数のミスを犯した 2018年の夏以来。それは、彼がレースにほぼ勝利していたとき、ホッケンハイムの自宅で雨の中、コースアウトしたことから始まった。 その後、モンツァ(イタリア)、鈴鹿(日本)、オースティン(アメリカ)で何度か攻撃が失敗し、王座争いで多くのポイントを失った。
セバスチャン・ベッテルが降格している間、 アルファ·ロメオ、跳ね馬の座を見つけるのは、この分野のベテランです。 キミ・ライコネン、フェラーリを世界タイトルに導いた最後の男(2007年) そして表彰台の最上段に向けて(2018年のオースティン)、マラネッロ(イタリア)の命令によりリコールされる。
アルファロメオでのシーズンの好戦的なスタート(8位と7位)は、「アイスマン」が39年にも関わらず最高のスピードと安定性を維持していることを証明している。 「わあ、私の仕事は変わっていない、ハンドルを切ってできるだけ速く走ることだ」 パドックの長老は言った。 キミ・ライコネンが新しいチームメイトと競争できるかどうかはまだ分からない チャールズレクレック.
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