ライコネン:「常に学ぶべきことがある」

昨日、ポール・リカールでのピレリレインタイヤテスト初日に並んだキミ・ライコネンは、イタリアのメーカーのプロトタイプタイヤで99周を完了した。

公開 26/01/2016 à 09:27

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ライコネン:「常に学ぶべきことがある」

昨日からヴァールのポール・リカール・トラックでレインタイヤのテストが行​​われている。こうしてピレリは、2016 年シーズンに向けてシングルシーターのプロトタイプをテストすることができました。 フェラーリ, レッドブル et マクラーレン 2015年の構成では。

合計で、 285周を完了しました キミ・ライコネン著、 ダニエル·リチャルド そして昨日はストフェル・バンドーン。スクーデリアのフィンランド人によれば、ドライビングセッションは常に有益だという。 「それは通常のテスト日のようでしたが、 は2007年の世界チャンピオンを示します。

これらのプロトタイプについて結論を出すのは時期尚早だと思いますが、全員が同じ条件で動作していたので、有益なセッションでした。飛行機に乗るのは久しぶりで、たったXNUMX日だったけど、 そこから常に何かを学ぶことができます。 »

ポール・リカールルートでは、Var トラック散水システムを介してこのようなテストが可能です。もしストフェル・バンドーンが今週火曜日にマクラーレンのシートに戻るとしたら、 セバスチャン·ベッテル そしてダニール・クビアトはフェラーリとレッドブルで活動することになる。

初日の写真はこちらからご覧いただけます 私たちの専用ギャラリー.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く