ステアリングコラムの変更により速度が低下したキミ・ライコネンは、モナコのコース上でステアリングの調整を行うのにほんの短い時間しかかかりませんでした。 シングルシーター。 週末の初めにはE20勢が表彰台に手が届きそうだった中、フィンランド人はXNUMX位でフィニッシュした。 空気力学よりも加速が重視されるモンレアルの市街地サーキットで、アイスマンはマシンをより効率的に調整しながらスーパーソフトタイヤをうまく活用することで最前線に戻るつもりだ。
「表面はあまり磨耗していないので、リアタイヤに負担をかけすぎることはありません。」とキミ・ライコネンはコメント。 「とはいえ、タイヤは非常に柔らかいので簡単ではないでしょう。 クルマのポテンシャルを最大限に発揮できるよう改善に努めてまいります。 できるだけ速く走らなければなりませんし、もっと速くなりたいと思っています。 おそらくこの種の問題を抱えているのは私たちだけではありませんが、これが明らかであれば誰もが修正したでしょう。 タイヤがどのように機能するかを予測するのは困難であり、レースごとにチームごとに異なる問題が発生します。 速ければ長いスティントでより多くの料金を支払うことになるため、自分のペースを把握する必要があります。 これが優れたパイロットがすべきことです。 »
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