2017-2018年のレッドブルとトロロッソ、ルノー

フランスの同社は、今後XNUMXシーズンにわたってレッドブル厩舎にパワーユニットを供給する予定だ。

公開 29/05/2016 à 09:26

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2017-2018年のレッドブルとトロロッソ、ルノー

2015年シーズンの終わりにレッドブルが離婚した場合 – ルノー タグ・ホイヤーの登場により、12年にRB2016に搭載されたフランス製パワーユニットの「ネーミング」に妥協が見出される前に、コラムに燃料を供給していましたが、今後XNUMX年間の状況はすでに安定しています。 ミルトンキーンズ エンジン供給の面で。

レッドブル・レーシングとルノーは今週日曜日、2017年から2018年の期間も協力関係を継続することを確認した。レッドブル一族もまた、完全にルノーによって供給されることになる。 トロロッソ エンジンで争われた2016年を経て、トリコロールブロックに戻ることになる フェラーリ.

「レッドブル・レーシングとスクーデリア・トロロッソのようなXNUMXつの強力なチームと提携できることを非常にうれしく思っています。競争力のあるパートナーがいるということは、この XNUMX つのチームがルノーの改良されたパワートレインと私たちの組織全体に対して自信を持っていることを示しています。 » コメント ジェローム 散歩, ルノー・スポール・レーシング社長。

「私たちは、長年にわたって大きな成功を収めてきたパートナーシップを拡大できることを嬉しく思います。 レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナー氏はこう強調する。 ルノーによって再建が行われた後、進歩が見られ、タグ・ホイヤーのエンジンを継続することが論理的になりました。 »

両チームは都合に合わせてルノーブロックにバッジを付け直すことができる 最新の仕様を受け取ります。 ダニエル·リチャルド この週末、モナコでそれを体験した。ポールの作者であるオーストラリア人は、ちょうど同じように乗車した。 ケビン・マグンセン ルノーでは、ロサンジュによってエンジンブロックに最新の開発がもたらされました。

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