ルノー:ハイドフェルドとクビサ?

ルノーは数カ月前から2010年シーズンの最初のドライバーを決めていたが、ロバート・クビサに同行するドライバーはまだ分かっていない。 ニック・ハイドフェルドと佐藤琢磨のどちらかを選択する必要があります。

公開 10/01/2010 à 10:50

書き込み

0 コメントを見る)

ルノー:ハイドフェルドとクビサ?

パイロット第XNUMX弾のシリアル ルノー すぐにそのエピローグが分かるはずだ。 数か月間、候補者は安定に近づいていますか?エンストーン 見逃されませんでした。 リニューアルを希望していたところ、 ロメイングロジアン 新経営陣によるこの決定から利益を得るべきではない。

Cette semaine, Eric Boullier, nouveau team manager, a fait part d?une short de list de cinq noms, parmi laquelle ne figurait sans doute aucun nom de pilote français. Pourtant, Franck Montagny faisait aussi partie des candidats. Les anciens pilotes トヨタ, Timo Glock et 小林カムイ、現在は他の緯度に行っていることも予想されていました。

ジェラール・ロペス社長がドライバー管理会社グラビティのオーナーでもあるジェニー・キャピタル社の首都にエンストンチームが到着したことで、人々はグラビティが管理するドライバーの到着を考えるようになった。 しかし、ジェローム・ダンブロージオやホーの経験不足は、ピン タンはチーム経営陣に別の選択をするよう説得する必要があった。

今後、ニック・ハイドフェルドと佐藤琢磨は、2010年にルノーのロバート・クビサに「挑戦」すると予想されるXNUMX人のドライバーとなる。XNUMX人目は元BMWザウバーだったが、あと少しだった。 メルセデス。 しかし、ジェンソン・バトンのほうが好まれていた マクラーレン-メルセデスとの返品に対応できなかった ミハエル·シューマッハ en F1、メルセデスGPに到着。 1年のF2010でステアリングを握ると確信している「クイック・ニック」の補強は、ロバート・クビサと戦えるドライバーを獲得したいルノーにとって経験の保証となるだろう。

さらに、エンストン・チームは、近年BMW・ザウバーに在籍しているドライバーのデュオを結成することになる。 2009 年シーズンの終わりに、開発の失敗を示した乗組員。 シングルシーター D 'ヒンウィル 2009 年初めのチームの成績不振の主な責任者は彼でした。2009 年の最後の GP では、クビサとハイドフェルドのパフォーマンスにより、マニュファクチャラーの順位では BMW ザウバーが追い抜くことをまだ許していました。 ルノー。

しかし、佐藤琢磨もエンストンに加入し、ロバート・クビサとチームを組むと予想されている。 2008年のスーパーアグリの早期終了に苦しんだ日本人は、これまで以上にF1で自分の居場所を見つけたいと望んでいる。F90で1回のグランプリ出走を果たした著者である佐藤は、最初はロータスF1に賭け、ロータスFXNUMXからの補強を望んでいた。アジアチーム。 しかし、ヤルノ・トゥルーリとヘイキ・コバライネンの方が好まれた。 「 私たちは諦めていません、まだ若干の空きがあり、獲得するために全力を尽くしますと彼の代理人がXNUMX月中旬に宣言した。 しかし、場所は高価であり、彼が来シーズンF1に参加するかどうかはわかりません。 »

0 コメントを見る)